つぶやき

俺はホモ

それより、右目や。

2017-06-09 21:27:58 | 出会い
平成29年6月9日

メガネを掛けたら、右目が眠たいこと。眠たいのか、疲れているのか。

眠たければ、左目も眠たくなる。右目が眠たいだけ。

目が疲れるのか。

ヴァイオリン弾いておる時は、楽譜の利用しか、蛍光灯は付けぬ。

俺は他の人とちゃう。寝るときに蛍光灯を付ける癖があると言うのか、判らんがつけてしまう。ヴァイオリンの時は、音を聴きたいからと、楽譜を見るときしか、蛍光灯は利用せぬ。それより、右目や。

テレビがあったら、民放テレビがと思う人は多いかも。

2017-06-09 21:13:56 | 出会い
平成29年6月9日

ニュースちゃうかった。看護師の女性殺害のやつや。

こんな事件あったのか。俺が半分気狂いになっているときか。その時は、全てのものを遮断する。

とにかく、偽善社会から逃げたい。だから、スマートフォンは一切、その時は、覗かん。テレビがあるではないかと言いたい人も居よう。テレビは四年前に祐司君から売ってもうた。祐司君のためなんや!祐司君がきたとき、せめてテレビがなくては。

ほんで、祐司君から売ってもうた。俺は、テレビは一切観ん。祐司君しか観ん。祐司君が来たら、俺はリビングでヴァイオリン弾いておる。祐司君は、寝る部屋でテレビを観る。テレビがあるから、民放テレビと思う人は多いかも。俺のテレビは、民放のアンテナの設置はしてない。気狂いになったらあかんから。

祐司君のために、スカパー、wowow、CSなど、3万ほど契約している。

飛び込んできたニュースを覗こう。

2017-06-09 21:01:29 | 出会い
平成29年6月9日

一旦 右目を休めさせるため寝ようか。夜の11時頃に祐司君がくる。起こしてくれる。

それより、今しがた、嫁と子供二人殺害したニュースがスマートフォンにきた。

まだ読んでない。自分の子供を殺害するほどだから、苦になるのがあったのか。

今回のは、育児放棄みたいな感じ。思い悩んでいたのか。

無理心中は考えていなかったのか。

自分は生きて行く思っていたのか。

無理心中だったら、判らんでもない。

俺の心残りは祐司君なんや。
何べんも自殺を試みた。けど俺の脳裏の中に祐司君が現れる。そうなると涙止まらん。これで今日まで生きておる。

だから、無理心中するの気持ちは、俺なりに判る。せめて子供だけでも言いたい人も居よう。

愛する子供をとなると、無理心中に走ってまう。

祐司君は、他人だからできぬ。もし自分の子供だったら。

右目が眠たい。

2017-06-09 20:55:54 | 出会い
平成29年6月9日

ヴァイオリン弾いていたら、眠たいこと!音階練習と、13ポジションまでのポジション移動は眠たくなかったが、次は楽譜を見て曲をとなったら、メガネをせなあかん。楽譜が見えぬから。ほんだら、ずんずん眠たくなった。目が疲れるのか。右目が眠たい。やたらと眠たい。メガネ、あってないのか。メガネせな、楽譜が見えぬ。どうしたものか。

ペラペラ喋る小言魔人の愚痴は止めて。

2017-06-09 20:20:14 | 出会い
平成29年6月9日

小言魔人の話しから、祐司君の事を載せる。

今日祐司君が夜の11時頃にくる。なんでやとなる。昨日のブログだったか、覗いた人なら知っている。祐司君から4Kテレビを売ってもらうために、今ある4Kテレビを移動させるため。明日 ヤマト運輸が配達してくれる。

今日祐司君に聞いたのや!困った事になってしまった。親がテレビがほしいと言い出したと言うた。今あるテレビがいなんかったら、くれぬかと言われた。愛する祐司君ためや!あげると言うた。俺は祐司君には弱い。何でも聞いてあげてしまう。けど俺の悩みを祐司君が聞いてくれる。だから、今日まで、どうにか生きておる。自殺は何べんも試みた。踏み切るたびに、俺の脳裏の中に、スクリーンの如く遡り、祐司君が現れる。そうなると涙が止まらん。太鼓持ちで、何べんも自殺を試みた。けど俺の脳裏の中に祐司君が現れる。そうなると、どうすることもできない。話がズレた。テレビなんや!

小言魔人は、あくまで俺の喰らった経験から、最も嫌われるタイプやろ!

2017-06-09 20:03:26 | 出会い
平成29年6月9日

祈祷師こと、小言魔人が一年前の4月に雇われたとき、自己紹介でペラペラ喋るオッサンやと、初めは、ペラさんだった。ひょっこりひょうたん島のペラさんから付けた。

あくまで、俺が喰らった経験から、小言魔人は、最も人から嫌われるタイプやと肌に感じた。僕は人目見たら直ぐ判る。何でも当たると自慢話し!まるで武勇伝や!最も嫌なタイプ!そこに来て、小言三昧!これも嫌われるタイプ!そして口こたえのできない人には、武勇伝混ざりの説教三昧!

人の忠告、話を聞こうとせぬ。聞く耳持たぬのや!これも嫌われるタイプ!

一方的に話を捲る!堪ったものではない!

聞き上手ではない。人が言うたこと、それはちゃう!僕の言うことは正しいと言う有り様。

リフレッシュ鼻毛は、うつ病と教えたら、僕はうつ病に詳しい。うつ病は、長風呂浸かれば、直ぐにでも治ると言う有り様!

手の付けようがない。だから、職を転々するのや!役場だから、簡単には辞めさせる事はできない。

民間だったら、即クビ勧告食らっておる。

祈祷師こと、小言魔人よ!霊能者か!

2017-06-09 19:10:15 | 出会い

平成29年6月9日

今日も、祈祷師こと、小言魔人!リフレッシュ鼻毛に説教三昧。昨日、一昨日と休んだことで。ほんで、リフレッシュ鼻毛と、俺の二人だけになるように、俺は惚けてリフレッシュ鼻毛を誘った。休んだのは、小言魔人の説教に参っていたからだった。やっぱし、そうだったんや!俺は旧日本社会党狂信者の小姑と言うていた。ほんだら、小姑は、リフレッシュ鼻毛は、好きで説教してもらっていると言う有り様。徳の積んでいる人から説教されるなら、値打ちもあるが、徳も積んでない、小言と、自慢しか言わんオッサンに説教されたら堪ったものではない。小言魔人!リフレッシュ鼻毛にも言うていた。僕は、色々な経験しているから、人目見たら直ぐ判るのやと言うている。また僕は何でも当たるとも言うている。また税金泥棒 且つ詐欺師の太鼓持ちの事を、太鼓持ちは、一番良くできた人間やと、太鼓持ちと付き合うようにと言われている。人の銭で相撲とる、太鼓持ちのどこが、一番良くできた人間なんや!ましてや、リアル人間をこぎ使って、仕事もせずに指図だけ。儂は臨時だから、仕事する必要ないと、リアル人間にさしていた。リアル人間に全て聞いている。不燃物の日になると、不燃物漁り。リアル人間は、太鼓持ちに言う。不燃物として出している町民が見たらエエ気はせぬと。

そんな事しないでくださいと言うと、お前は、判ってないと、リアル人間が怒られる始末。太鼓持ちの事を載せると切りがない。

詐欺まがいな事は平気でするバレると惚ける。

小言魔人に戻る。人目見たら直ぐ判ると言うなら、リフレッシュ鼻毛に説教するな!

リフレッシュ鼻毛は、うつ病なんやと以前言うたら、僕は、うつ病に詳しい。うつ病は直ぐに治る。長風呂浸かれば、直ぐにでも治ると言う有り様。祈祷師と言うより、霊能者か!人目見たら直ぐ判る言うなら、リフレッシュ鼻毛に、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンに文句を言うたらエエのやと言わん!マイクバカボンは、誰が見ても、図体と目付きで気づく。威圧的なんや!威圧を掛けて、絶対的服従させる。反抗のできない人に対して絶対的服従させるのや!人目見たら直ぐ判る言うなら、マイクバカボンの性格判るやろ。

ちなみに、町民が目安箱に入れたから、マイクバカボンのやっていることが、総務課までバレた。町民が見かねたのや!

アメリカのマイクホンダではないが、マイクバカボンは、リフレッシュ鼻毛に対して、パッカー車のマイクで怒鳴り付けたり、殴ったり、時には、ヘルメットで殴られていたのや!

ほんで、町民が目安箱に入れたから、マイクバカボンが、課長から呼び出し喰らった。大抵 民営化をチラ付けられたんやろ!マイクバカボンが最も恐れている民営化やろ。小姑と、マイクバカボンは、民営化になるのを恐れているのは、俺ぐらいしか知らん。他の者に話しても通じない。他の物は、民営化なれば、その時に考えたらエエと言う。とにかく、小姑、マイクバカボンの弱味は民営化なんや!俺は民営化を希望している。祐司君に話したことある。民営化になっても構わんかと。

だから、特例でマイクバカボンが叔父の太鼓持ちを契約更新させたら、太鼓持ちに対して、5000万の裁判起こすと話した。裁判したら、各マスメディアに、太鼓持ちの、税金の私物化など、悪行を手紙で送る準備もしていた。特例でマイクバカボンしたなら、太鼓持ちをこの職場におらさんように、即裁判起こす準備をしていた。ただでさえ仕事をせぬ太鼓持ちを雇っても税金の無駄使いや!マイクバカボンからしたら、叔父になるから、契約更新させたかったんやろ!話がズレた。

祈祷師と言うより、霊能者の事だった。


ヒステリックになっておれば、老後は保証されておる。

2017-06-09 05:39:50 | 出会い
平成29年6月9日

日本の制度は、蒸し返し国家!敵国南朝鮮国と似ている。死ぬまで働けぃと言うている。

なんや、年金支給が70の案も出ておる。議員は年に何回が出たら、数千万の銭が入る。その上老後は保証されておる。

一面相の旧日本社会党教団!元教祖!土井たか子の愛弟子!辻元も、旧日本社会党教団!影の教祖!福島瑞穂も保証されておる。安気なもんや!ヒステリックになっておれば、老後は保証されておる。