つぶやき

俺はホモ

旧日本社会党教団のモットーだから当たり前だけど。

2017-04-05 19:59:38 | 出会い
平成29年4月5日

眠い。明日は精神科。午前中は仕事。税金泥棒の太鼓持ちは辞めたが、旧日本社会党狂信者の太鼓持ちの甥のマイクバカボンと、男版!福島瑞穂こと、姑がおる!この旧日本社会党狂信者の二人は、自由を束縛するのを生き甲斐としている。旧日本社会党教団のモットーだから当たり前だけど、束縛されている身にもなってほしい。

この職場はストレスの宝庫や!

2017-04-05 19:33:49 | 出会い
平成29年4月5日

実は、バリュームが苦手と言うより、食い物、何時以降は食ったらあかんとで、人間ドックではなく、脳ドックばかりだった。

去年の人間ドックでバリューム検査で胃に異常があるからとなり、再検査だった。税金泥棒の太鼓持ちの税金の私物化のため行かなかった。今年の人間ドックは胃カメラ。苦しかった。胃が荒れていると言われた。かなり荒れていると言われた。ほんで、キズらしきものがあると言われた。十二指腸が変形していると、これ以上胃カメラは入らんと言われた。ほんで、最前 スマートフォンから調べた。精神的、ストレスからと書いていた。

この職場はストレスの宝庫や!

二度も気狂いにさされて、二度の入院送りさされたのや!

ほんま 胃カメラ苦しかった。

2017-04-05 18:56:37 | 出会い
平成29年4月5日

今日は人間ドックで休みだった。ほんで、胃カメラをした。去年の人間ドックのバリューム検査で、胃に異常があると再検査の紹介状が来た。

俺が休んだら、税金泥棒の太鼓持ちが税金の私物化に専念するではないかと、予約していたのを行かなかった。今年の2月末に税金泥棒の太鼓持ちが辞めた。

だから、税金泥棒の太鼓持ちが有休使うであろうの日を選ばなくても行けた。税金泥棒の太鼓持ちは、7月か、8月の第5水曜日に休むのや!今回は、そんな事気にしなくてもエエ。今年は判らんから、4月に人間ドックをした。四月の頭ぐらいは、税金泥棒の太鼓持ちは、新人が来るから、税金の私物化する暇ない。

話がズレた。胃カメラ苦しかった。鼻からする胃カメラを口から入れてもうた。だから細い胃カメラだった。それでも苦しいこと。止めてくれとか、外してくれとか言うて、少しの辛抱やと言われて、入れられた。苦しいこと。ほんで、胃に着いた。ほんだら、胃が荒れていると言われた。かなり荒れていると言われた。ほんで、十二指腸をとなったとき、胃カメラが入らん。変形していると言われた。無理と諦め、胃カメラを出した。苦しかった。胃にキズらしきものがあるから、そこの部分を取ると言うて、検査に出すと言うた。ほんで、ピロリ菌と言うのか、どうたらこうたら言われて、半年に毎に胃カメラした方がええと言われた。まず胃の荒れの原因をとなって、酒飲むのかと言うたから、アルコールは、よう飲まんと言うた。食べ過ぎの荒れでもなくて、原因をとなった。ほんで、先ほど、スマートフォンから調べた。精神的や、ストレスからなるのもあると書いていた。

あの頃に戻りたいが、おめこだけは嫌や!

2017-04-05 18:22:56 | 出会い
平成29年4月5日

俺も、20代、30代は、モテていたのや!けど女は断っていたと言うより、女の方から、裸になれば逃げていた。気色悪いから。俺は、おめこが気色悪いから嫌なんや!俺が23ぐらいの時か、女からも声掛けられていて、十代の女は、いきなり裸になりたがるのや!これが気色悪くて逃げていた。女らは、俺のホモを治すためと言うて、洋服や、下着を全て脱いでいた。止めてくれぃと言うても、エエから見たらええと言うて、脱ぐのや!俺はスッ裸になる寸前逃げる。けどおめこを見るまで、居るようにと言われていた。相手が男の場合は逃げなかった。

醤油顔の彼を見ると、俺のもみの木は、すこやかになっているのや!あの頃に戻りたい。けど女の裸は嫌や!

あっちや、こっちと以前載せているで、こっちや、あっちにする。

2017-04-05 18:03:48 | 出会い
平成29年4月5日

もみの木から樹液を出す気力がないので、ウンコをしに行った。ようウンコが出るもんや!食費を減らしたら、ウンコの量も減る。ほんだら、水の節約になる。なんぼウォシュレットで洗っても、最後にトイレットペーパーで拭かなあかん。食費を減らしたら、水の節約と紙の節約になる。紙は限りのある資源に近い。日本は、外国の木をかなり使っていると聞いたことがある。だから、割り箸は、何べんも使いまくる。折れるまで使う。けどコンビニでは、お手拭きと言うのか、必ず貰う。歯がないから、こぼれるのや!また食う時、涎も出る。涎をせぬかったら紙の節約になる。どうしたものか。年寄りになれば、おむつと涎は付き物。おむつと涎掛け付き合いは、20年超している。今年の五月で59になる。死ぬまで、おむつと涎掛けは必要。資源の無駄遣いやと、祐司君に言われている。けど漏らす回数は減った。以前まで職場だけで、おむつは、10回以上替えていた。

もみの木から樹液を出す気力がない。

2017-04-05 16:48:23 | 出会い
平成29年4月5日

今日は休みだった。コンビニに行った時に、大学生の彼がいたので、彼のレジに並んだ。レシートをくれなかったので言うた。

どうしよう。嫌われたかも。もみの木から樹液を出す気力がない。

愛しの彼に嫌われたかと思うと、手淫をする気力がない。

嫌われたかも。

2017-04-05 16:33:52 | 出会い
平成29年4月5日

今日は人間ドックのため休みだった。済んで、食ってから、寝た。ガムテープで物を巻き付けている夢を見た。起きた。コンビニに行ってきた。大学生の彼がいた。彼のレジに並んだ。レシートをくれなかったので言うた。言うてしまった。嫌われたかも。嫌われたらショック。

胃カメラ苦しいではないか!

2017-04-05 11:59:29 | 出会い
平成29年4月5日

胃カメラの検査できた。エコーで見て、遺物があるかどうか調べて、一番最後の順になった。胃は荒れていると言うて、キズらしきものがある。赤い部分を取ると言うて検査に出すこととなった。ガンならその場で判る。ガンではない。刺激物の食い過ぎか。ほいで、奥の方が通らんところがあった。変形しているからカメラが通らんと言われた。その前に、胃カメラ苦しいではないか!止めてくれぃと言うたり、外してほしいと言うたりで、もう少し頑張ってくださいと言われた。ほんま苦しかった。

なぜか死にたい気分。

2017-04-05 01:00:03 | 出会い
平成29年4月5日


なぜか死にたい気分。飲み食いしてから、ウンコをして、ヴァイオリンを弾こうかと思っていたが、深夜やし、止めとことなった。けど弾きたい。

ほんだら、俺が死ぬ前にヴァイオリンをと考えた。ほんだら、死にたい気分になった。脳神経がうまいぐわい機能してないのか。ほんま自殺の事ばかり考えてまう。

ほんで、自殺を図って失敗に終わって、脳障害や、半身不随になった人のを見た。この前は、やっぱし自殺は簡単には死ねぬようなとなったが、今は自殺に失敗して半身不随になってもええと気分。自殺をやるだけやってみよう。失敗に終わって半身不随になれば、その時にどうするか決めたらええと気分。

今日になった。

2017-04-05 00:01:18 | 出会い
平成29年4月5日

今日になった。今日は人間ドック。

ところが4日の23時40分頃飲めや!食えや!ほら宴やとまでも言えないが、コーヒー牛乳1リッターと、ご飯を2合だけ食った。これで胃カメラは無理になってもうた。銭が損した。胃カメラせんかったら、値引きしてくれるんやろかと思う人も居よう。がめついのや!その分せぬかっても銭を取るのや!こうなったら、コーヒー牛乳後、3リッター飲もうか。いや!三本買ったら、500円弱する。一本163円なんや!食費の節約のため2本にしとこか。