つぶやき

俺はホモ

マイクバカボン!親である度妬みダコの全てを伝授しているかも。

2016-12-30 23:03:43 | 出会い
平成28年12月30日

昨日と今日の天の邪鬼は、運転手と言えど、俺のペースにとなったから、えらかったやろ。マイクバカボンに税金の騙し取りさせぬ!パワー全開や!パッカー車は、少しでもスピードを落とすと、軌道と言うのか、俺のペースに合わすに時間が食う。スピード落とさず、天の邪鬼は運転せねばならぬ。さぞかし疲れたと思う。俺は、今でもパワーが余っておる。今は58やけど、来年は59。けど まだ30前後には負けぬ。20代には負けるが!それだけではない。男の子にモテぬ!20代なら、男の子にモテる。あくまで、20代でも醤油顔やろ。寝ようか。マイクバカボンも悔しがっているが、俺も悔しい!

いや!俺と、さだまさしと、天の邪鬼が帰った後、タイムカードの調整して、日報に8時間と書いておるかも。調べようがない。タイムカードと日報は、明日 姑が役所に持っていくのや!

明日 姑に確認してもらおうか。マイクバカボンの親!度妬みダコが、そうしておった。それも、伝授しておるか!気になる!俺の目で確認しようか。職場に行こうか。

親子とも、旧日本社会党だから、税金の騙し取りは、朝飯前や!やられているかも!

マイクバカボンに、一時間の超勤で、計数万ほどの税金を騙し取りやられたが!

2016-12-30 22:04:58 | 出会い
平成28年12月30日

ヴァイオリンを続けようとしたが、アラーキーと宮川大助に、えらい目するだけやと言われたが、一応税金の節約にはなった事を載せる。

昨日に天の邪鬼から聞いた。キリンと太鼓持ちは、一日 8時間おるつもりや!ムカデの仕事を取り上げたことを聞いた。どこまでセコイのや!エエ手はないかと、明日(昨日)のコースは、昨日(今日)のならぬ。多い。距離も長い。俺一人では無理かも。ほんで、天の邪鬼に、さだまさしにと頼んだ。来た。
はじめた!ゴミも重いコースや!海老蔵で経験しているから、なんぼ さだまさしも鍛えておると言うても、海老蔵の事が頭に走ってしまう。さだまさしが降りたら、さだまさしのペースに合わせたが、これでは間に合わぬ!さだまさしに助手席に乗っといて言うて、俺のペースにした。天の邪鬼のコースは済んだ!よっしゃ!マイクバカボンのコースや!天の邪鬼に頼んだ。マイクバカボンのコースや!全て回収した。

マイクバカボンと会った。悔しそうに、おおきにと顔と言うていることが合わんでないか!さぞかし悔しかったやろ!マイクバカボンはキリンと太鼓持ちのコースに行くことになった。全て12時過ぎに済んだ。これで、半日だけや!安堵した。

これを載せるんではなかった。読み直す。

読み直した!キリンと太鼓持ちや!

ムカデの仕事を取り上げたのも、した。さだまさしに頼んだ。天の邪鬼は、しても、一日付けるやろと言われたが、やってみんとわからん!
した。12時20分頃、あくまで車の時計。車の時計が狂っているのは後で知った。それ以前に済んだ。

キリンと太鼓持ちに、ムカデの仕事の代わりは、終わったからと言うたら、おおきに。顔と言うていることが合わんでないか!悔しかったやろ!

何べんもの今日のブログに、マイクバカボンに、1分過ぎたからと、一時間の超勤にしおった事を載せたが、俺はアホらしいから、帰った。さだまさしも天の邪鬼も帰ると言うた。

マイクバカボンの場合、休日などの時、時間給は、2500円超す。リフレッシュ鼻毛も超す。キリンは、3000円超す。小言魔人と、太鼓持ちは知らん。

後で知ったが、マイクバカボン班も、一日おるつもりだった。俺がパワー全開で、マイクバカボンのコースもしたから、マイクバカボンの計画は狂ってもうた。

マイクバカボンと、キリンと太鼓持ち班に、一時間の超勤やられたが、マイクバカボンは、7500円超す税金のせしめ、キリンは、9000円超す税金のせしめは、阻止できたが、1分過ぎたからとマイクバカボンが一時間の超勤や!と言うたのが気に食わん!なら、事務所で長いこと休憩さんでエエではないか!

天の邪鬼が事務所におったから、タイムカードの調整はできなかったのは、救いか。それでも気に食わん!

疲れたから、風呂に入るとぬかした。なら、早く帰って、家の風呂に入ったらエエではないか!マイクバカボンは、家の風呂を自慢するほどや!
またなんで疲れるのや!知っているんぞぅ!俺がマイクバカボンの助手の時は降りていても、他の者が、助手の時は、降りぬと聞いているのや!ましてや、目撃者もおるのや!アラーキーや、宮川大助は、マイクバカボンの助手するのは、堪ったものでないと聞いておるのや!運転だけで、なんで疲れるのや!
運転で疲れるのは、天の邪鬼だけや!俺のペースに合わして、運転せねばならぬ。だから、スピードもあげての運転にもなる。

東が思い付かん!あかん!

2016-12-30 21:12:37 | 出会い
平成28年12月30日

今年 最後の辻利の煎茶を飲んだと思ったが、平成20年は後 1日あったんや!来年は、59になるのか。もう男の子にモテぬは。話がズレてまう。

今日は、ヴァイオリンの13ポジションまでの音階練習、ポジション移動は、三時間できた。この後もしようと決めている。

話は変わるがではない!初めにズレるではないかと言われそうや。ほんま ズレてまう時がある。

今日の仕事に昨日、天の邪鬼に頼んだ。海老蔵がケガしているから、さだまさしを呼んでくれんかと頼んで、今日 さだまさしが来た。海老蔵は、子供の頃から、サッカーで鍛えておる。29になっている今でも、サッカーチームで鍛えておる。今は、さだまさしは30やけど、子供の頃から野球で鍛えておる。今でも、野球チームで鍛えておる。

俺のペースに着いてこれる者がほしいから。と言うのは、マイクバカボンに税金の騙し取りさせぬようにや!

この事は、ごみ班だけ、29、30日の半日仕事で、マイクバカボンの思い通りさせぬために、数日前、アラーキーと宮川大助に言うた。ほんだら、甘い!度妬みダコの息子や!俺風に言うたら、伝授しているような事を言いおった。○○(俺)さんが、えらい目するだけやと言われた。
昼までに済んだらいけると言うたが、またもや甘いと言われた。案の定だった。終わったのに、現場から出ていき、戻って来て、休憩して、タイムカード押さぬ!だから、俺が押そうとしたら、1分過ぎた!一時間の超勤や!押すな!アホらしい!誰が聞くか!

パワー全開にしたのに、一応 海老蔵で経験しているから、さだまさしもと思い、さだまさしが降りたら、さだまさしのペースに合わせたが、間に合わぬ!助手席に乗っといてと頼んだ。俺のペースにした。さだまさしが○○(俺)さん、どんな心拍しているんなど言われた。ほんだら、天の邪鬼が○○(俺)はんは、体の方はエエが、頭を使うとなれば、えらいのやと言うた。
地図を見せられたら、こんがりなってしまう。だから、粗大班は無理なんやと言われた。

ほんま 俺は大阪人でありながら、大阪行くに、祐司君が居ないと迷子になってしまう。

アラーキーにも言われている。ところがアラーキーや、祐司君は、地図見るとき北を上にしてと言うが、俺は、北島三郎とか、南春夫とか、西はじめとか、東!あれは、左とんぺいか、東が思い付かん!あかん!

イメチェンのため、マイクバカボンとしたが、マイバカと略さないでほしい。

2016-12-30 20:40:57 | 出会い
平成28年12月30日

俺のブログを愛読している人に、バリエーションを付けるため、バカボンをマイクバカボンと代えた事を載せるのを忘れた。二つ前のブログから、マイクバカボンとしている。問題があるのは、一説によると、日本人はと言うのか、平安時代の女性かららしい。四文字でコンパクトする癖がある。マイクバカボンの事をマイバカと略さないでほしい。

今では、マスメディアが先駆けて利用しているような。ネットニュースでモロに感じる。俺は、テレビを観ない分、全てネット情報からなんや!

この町では、マイクを持った騙し取りがいる。

2016-12-30 20:22:09 | 出会い
平成28年12月30日

ヴァイオリンの練習再度しようと思ったら、俺が若いとき、日活だっか忘れた。日本の映画や!ギターを持った渡り鳥だったのか、定かではないが、この町では、マイクを持った騙し取りがいる。それがマイクバカボンなんや!そこに来て旧日本社会党狂信者ゆえに、旧日本社会党の方針を守り続けている。銭にならぬ弱者!売名行為の利用できない弱者を切り捨てるのを、今現在でも通している。

去年 マイクバカボンは、吉本花月のオッサンに直訴された。

2016-12-30 20:01:26 | 出会い
平成28年12月30日

今年のエエニュースは、日系のマイクホンダが落選したことやろ。アメリカ版 福島瑞穂だった。かなり気狂い状態で日本を批判していた。

この町では、バカボンこと、マイクバカボンがいる。

マイク片手に、ぼやきまくる。吉本花月のオッサンの いちびりも、これに参ってもうて、直訴した。マイクバカボンは、呼び出し食らった。去年や!俺は、吉本花月のオッサンの いちびりで殆ど気狂い状態。太鼓持ちと仲良しこよしの者は、全て敵!

だから、辞める事を期待していた。吉本花月のオッサンの いちびりの代わり、小言魔人が雇われた。太鼓持ちと仲良しこよしになるではないか!小言魔人も、マイクバカボンのマイク怒鳴りに参っている。リフレッシュ鼻毛を庇っていたが、マイクバカボンの脅しに参ったのか、マイクバカボンの方を持つようになった。だから、リフレッシュ鼻毛は、マイクバカボンと小言魔人に攻められている。

聞くところ、リフレッシュ鼻毛は、マイクバカボンに辞めろと言われている。ほんで、昨日 マイクバカボンがリアル人間は辞めるのか、はっきりさせろと、主任であるキリンに攻めた。

マイクバカボンは、旧日本社会党狂信者!だから、弱者いじめは朝飯前!銭にならぬ弱者や、売名行為にも利用できない弱者は、切り捨てる。流石 旧日本社会党、掲げている事をしおる。

バカボン!技あり!セコイを使いおった。

2016-12-30 18:17:01 | 出会い
平成28年12月30日

バカボン!俺と、さだまさしが仕事を終わってから、土曜日のかごを運びに行った。ほんで、現場まで戻りに帰る途中、バカボン班が現場から出ていく道中会った。12時20分頃。現場には天の邪鬼が居たから、タイムカードの調整ができなかった。ぶらぶらしに出かけたんやろ。バカボン班と、キリン班が戻ってきたのは、12時25分ほどだったのは確かや!現場の時計は狂わない。車の時計は数分から数十分ほど狂っておる。バカボン!何時ごろ終わっていたんやろ。焼却場の重さ計るのは、当てにならぬ。バレぬように時間調整で、焼却場に向かうから。

とにかく、バカボン!中々タイムカード押さぬ!俺が、押そうとしたら、1分過ぎた!押すな!一時間の超勤やと!技あり!セコイを使いおった。バカバカしい!なら、バカボン!タイムカードの前で立ってろ!

税金をせしめたろのセコイ事!課長に言われているやろ!もう忘れたんか!親の度妬みダコと同じでないか!つまらぬものを伝授するな!

バカボンの小技!騙し取り!

2016-12-30 16:24:47 | 出会い
平成28年12月30日

バカボン!疲れたと言うていたが、なら、帰らんと、現場から出て、ぶらぶらしたのか。俺と、さだまさしで、仕事が済んで、かごを持っていって、現場に戻る道中会った。その時、12時20分前。現場に天の邪鬼が居たから、タイムカードの調整ができなかったのか!そうなると12時31分まで待つしかない。ほんで、バカボン班が戻ってきた。そこでも10分ほど休憩していた。12時31分になったので、俺が、押そうとしたら、12時31分になった。1分過ぎた。一時間の超勤や!待てぃ!バカらしい!誰が待つか!なら、ぶらぶらせぬで、事務所で時間来るのを、1分過ぎたら困るなら、タイムカードの前で立ってろ!

一時間の超勤ほしさ!税金をせしめたろの騙し取り!

騙し取りの技は、なんのスポーツやろか!

バカボンは、小技を使った。言うまでもない!特技技の鼻くそほじくりは欠かせない。

2016-12-30 14:46:39 | 出会い
平成28年12月30日

バカボン!1分過ぎたから、一時間の超勤やと言うていたが、今感じたのは、なら、休憩しているとき、なんで押さなかったんや!税金をせしめたろと頭に入っているからではないか!

昨日 バカボンは、朝のタイムカード押すのを忘れた。タイムカードの調整して、7時30分しおった。ほんで、元に戻した。1分に拘るなら、8時29分にせい!俺の時は、8時30分に押そうとしたら、遅刻!押したらあかんと、バカボンがタイムカードの調整して、9時29分にさされた。ムカデは、よう遅刻する。まだ来ぬようやと押してあげれと言い、誰かが押す。ムカデの親と、バカボンの親は仲がエエ。ムカデを、この職場に入れたのは、バカボンの親の度妬みダコらしい。旧日本社会党は、げすいだけではない!弱者いじめは朝飯前!

今日もバカボン!疲れたと言いおった。疲れるのは助手や!バカボンの助手をしている、小言魔人に聞いておるのや!一切降りてこぬ。マイクで命令するだけ。このマイクが問題にもなっている。怒鳴り散らすのは、町民も知っている。だから、耳に入る。何様のつもりと陰口と言うのか、町民の間では、そうみたいや!俺が、助手の時、降りてしてたのに、他の者の時は、降りてないようや。他の者にも聞いている。どういう事や!バカボンは、キリンに運転だけでなく、降りて回収せいと言っていたが、バカボン!己ではないか!

今日も、残念がって、とうとう小技を使った。1分過ぎるのを待っていた。いつもなら、30分過ぎようが2時間過ぎようが、超勤にせぬ!終いには、畳部屋で寝る。だから、かなりの時間過ぎたのは、結構あるようや!だいたい、先にタイムカードを押すが、今日は、ちゃう。1分に拘った。

いつも風呂を入るから。今日の風呂は超勤扱いしおった。さだまさしは、たまげていた。

バカボン!残念がって、1分に拘った。如何に税金をせしめたろのために。

2016-12-30 13:44:32 | 出会い
平成28年12月30日

昨日 キリンと太鼓持ちが、12時過ぎ目撃されていた。なんで、コースがちゃうのに、こんなところにいるんやと。

ここで時間稼ぎしていたのか!一時間の超勤のために。

ほんで、今日もバカボン班のコースも天の邪鬼と俺と、さだまさしで回収した。ない。バカボンから、したら困った。キリン班に手伝いに行くことになった。キリン班もバカボン班も12時30分までには戻ってきた。

今日のコースは一番多いところ。キリン班は、昨日より早い。昨日 俺にバレたからか、言われたからか!

ほんで、バカボンは休憩して、俺が、タイムカードを押すとしたら、12時31分過ぎているから、一時間の超勤とぬかしおった!いつもは、かなり過ぎているときでも、押しているではないか!なんで、1分過ぎただけで、タイムカード押したらあかんのや!親の度妬みダコと同じでないか!話しにならん!アラーキーがおらんかったら、目の上のたんこぶ取れたように、はしゃぎまくる。

言うてもあかん!銭の事しか頭にない。如何に、税金をせしめたろかや!アホらしいから、タイムカード押して帰った。天の邪鬼も、さだまさしも、風呂に入るから超勤とは、帰りますと言いおった。

風呂に入るから、一時間の超勤!28日に課長から言われたやろ!親の度妬みダコと同じで、言うても、1分過ぎた!アホらしい!ほんだら、終わって時間稼ぎで、事務所で休憩するな!どんなけ休憩したんや!既に終わっているでないか!