つぶやき

俺はホモ

消防団は凄い!

2016-12-11 22:00:47 | 出会い
平成28年12月11日


何度もベランダに出て、リアルタバコを吸おうと試みたが、吸えない。吐きそうになって、苦しい思いはしたくない。けど半月ぐらい前まで吸えていた。

タバコを吸ってほしいと言われたから、昨日かコンビニに行き買って吸うたら、気分が悪くなり、吐きそうになってもうた。今は電子タバコ。7年以上前に、消防団の宮川大助の、しぶとさに負けて、1週間目で吸ってもうた。それから脱け出せぬかった。

二年前だったか、人間ドックで、目がひかかった。
総合病院の紹介状があり、行った。網膜どうたらこうたらで、タバコが原因と判った。このままタバコを続けていたらと言われたが、脱け出せぬは!

去年か消防団の宮川大助にタバコを吸ったらと言うたら、病気になったら責任取れるのか!取れぬくせに言うなと、凄い剣幕で言われた。皆の前でや!

ほんだら、宮川大助よ!俺の目の責任取ってくれぃ!

辻利の煎茶と出会って、タバコを吸う時間があるなら、辻利の煎茶を飲む方がとなった。部屋の中でもタバコがと、電子タバコとなった。俺は、部屋の中や、車の中でタバコを吸うと頭痛がする。窓を全開せな無理なんや。ほんで、今日 パソコンの家計簿を見たら、電子タバコのリキッドに1万2000円超していた。半月も経ってないのに、これなら、リアルタバコの方が安く済むとなった。

ほんで、試みているが。

この事 消防団の宮川大助にバレたら、タバコ吸えと、言うてくるではないかと心配。

やっぱし、リアルタバコは無理や!

2016-12-11 19:26:29 | 出会い
平成28年12月11日

やっぱし、無理や!リアルタバコを吸ったら、ふらふらになって、気分が悪くなり、吐きそうになる。

ベランダに出るのを止めた。半月前まで、リアルタバコは、どうにか吸えていた。辻利の煎茶から、なんや。タバコを吸う時間があるなら、辻利の煎茶の方がとなり、電子タバコを知ることとなった。ほんで、日本製なら大丈夫やと、日本製の電子タバコ本体を買った。その後、アスパイアを知ることとなる。これが喉まで刺激が来るではないか!

ほんで、今日 パソコンの家計簿を見たら、リキッドに1万2000円あまりや!半月も経ってないのや!

リアルタバコに戻そうか。

2016-12-11 19:03:42 | 出会い
平成28年12月11日

リアルタバコから、部屋でも吸えるようにと、電子タバコに切り替えたのは、半月経ってない。電子タバコ本体には、10万超したが、一年ぐらい使える。絞れば、本体には年に1万で済む。始めたばかりなのであらゆるのを買ったから、そうなった。リキッドはちゃう。使えば、空になる。半月経ってないのに、1万2000円リキッドに使った。

これならリアルタバコの方が安く済むではないか。リアルタバコは体に害はある。人にも害を与える。

電子タバコは、大丈夫。人間ドックで、ひかかり、総合病院の紹介状で行った。網膜どうたらこうたらは、タバコが原因と言われ、止めるようにと言われている。

銭か、体か!ロト7が当たれば、電子タバコにするが、本体が日本製なら買わん!

医師にタバコの事を言われてから、1万3200円で済んでいる。電子タバコに切り替えて、リキッドに、1万2000円あまりや!半月も経ってない。

火曜日にはひとつのショップから、爆煙の電子タバコ本体が着く。爆煙は、リキッドを結構使う。次に来るのは、超爆煙の電子タバコ本体。

今の電子タバコ本体で、リキッドに1万2000円あまりや!半月も経ってない。

リキッドに、3万はいるではないか!リアルタバコは、体に害はないものの、電子タバコは、生活する上にと言うより、銭が持たん!ロト7しかない!

爆煙に懲りだしたら、3万でも足らん!

リアルタバコに戻そうか。ベランダに出てリアルタバコを吸おうか。吸うとしんどいし、三日前、吸って気分が悪くなり、捨てて、タバコを吸ってほしいと言われ、吸ったら、気分が悪くなってもうた。

一番エエのは、どちらも吸わんことや!けど爆煙を楽しみたい。

日本の電子タバコ本体は、発展途上や!

2016-12-11 18:14:19 | 出会い

平成28年12月11日

Amazonから注文していた、電子タバコ用のお徳用のメンソールのリキッド100ml、もの足りぬ。BI-SOが今一だったので、KAMIKAZEのメンソールをヤフーショッピングで注文したのが、一番 喉まで刺激がある。けど電子タバコ本体が日本製ならあかん。今は日本製と、アスパイア製しかないが、アスパイアの電子タバコ本体は、喉まで刺激が来る。

また ヘーゼルナッツの香りのリキッドも日本製なら、あかん。日本の電子タバコ本体は、まだ発展途上や。

 

まだ 電子タバコを初めて、半月経ってないが、日本製ならと思ってはじめ、それにした。ほんで、アスパイアの事を知って注文した。ほんで、日本の電子タバコ本体は、発展途上と知った。


和田アキ子が、またもや!

2016-12-11 17:50:43 | 出会い

平成28年12月11日

 

気になりネットニュースを覗いていた。和田アキ子が、またもや成宮君の事について、シロなら戦うべきやと吠えていた。クロほど芸能界に居座っているのや。また今回のは、薬の事でない感じ。ホモを友人に銭のために暴露されて、半分人間不信に落ちたのかも。

 

俺も初めて、ホモてバレたときは、悩みまくった。大げさではない。死を考えたほど悩み続けた。ほんで、以前から知っていたのやと、ただ言わんかっただけと言われてから、ホモを堂々と言うようになった。

ほんだら、お前の事は前から好きだったんやと、言われた。ほんで、美味しい遊びができるようになった。


選り取り見取りで悩む。寝る。

2016-12-11 16:11:16 | 出会い
平成28年12月11日

可愛い男の子を思い浮かべて寝るか、ゆづ君を思い浮かべて寝るか迷っている。

平成28年12月31日の夜は、ゆづ君か、祐司君か、可愛い男の子か、選り取り見取りで、あれもエエ、これもエエと悩みまくる。一斉に思い浮かべて、もみの木から樹液を出そうか。けど俺は、58や。若いときのように飛ばぬは!

また寝ようか。

2016-12-11 15:39:19 | 出会い


平成28年12月11日

あれからヴァイオリンの音階練習をして、昼のお粥を食ってから寝ようとしたら、佐川急便がきた。勝手にハンコ押しといて。寝るから、後は好きなようにしといてと寝た。ほんで2時頃起きて、お粥を炊いて、3時過ぎに食った。後はヤマト運輸が来るだけ。寝ようか。宅配人には、○○(俺)さんなような人ばかりだったら助かると言っていた。おらな受け取りしないところがあるらしい。家族が居ても、本人が居なければ、受け取り拒否するところもあると言っていた。俺は、常に玄関の鍵を開けているから、勝手に入れといてと言うている。ヤマトのフリーダイヤル掛けたら、俺て直ぐ判るようや。なんで判るんやと聞いたら、珍しい番号だからと言っていた。0000番は、祐司君にもあげている。祐司君の番号は、15万。俺のは、18万。祐司君のは、080から始まるから安かった。090は、ちと高い。もっとも高いのは、030なんや。オークションで探してもない。まだ持っている人がいた。けど下四桁は、つまらん番号だから、売ってほしいとは思わん。

ヴァイオリンの音階練習をしよう。

2016-12-11 08:51:21 | 出会い

平成28年12月10日

 

今日はすこぶる気分がええ感じ。だから、朝のシャワーを浴びた。この後ヴァイオリンの音階練習をする。ところが音叉がどこに置いたか忘れた。チューナーで調弦するしかない。音叉の方が、耳がこえる。ヴァイオリンでコロブチカを弾いてみようと思っている。クラシックギターでは弾いている。コロブチカはゲームのテトリスに使われていたので知っている人は多いやろ。ちなみにアーケード版のテトリスを持っている。基盤のやつ。モニターもそれ専用。祐司君が凄い。俺も99行くが、祐司君は、ぶっとおしでしおる。


ベジーターがオメコをしたシーンがない。

2016-12-11 08:24:14 | 出会い

平成28年12月11日

 

ドラゴンボールに出てくるベジーターは、王子の設定。ブルマと結婚している。子供がいる。気になるが、ベジーターは、ブルマとオメコをしてトランクスが出来たのか。そのシーンがない。気になる。俺はホモ。手淫する時、可愛い男の子を思い浮かる。また ゆづ君を。出る瞬間が堪らなく愛してしまう。また萌え死にそうな気持ちになる。ベジーターは、ブルマに対して、そう思っていて、オメコしたのか。


死ぬ前に、実行したい夢がある。

2016-12-11 01:02:08 | 出会い
平成28年12月11日

今年も後僅かと言うに、死にたいのは変わらん。祐司君のためにも生きていこうとの気持ちは変わらん。自然死だったら祐司君も判ってくれるやろ。自殺したら、祐司君がとなる。また自殺するなら、まずすることだけはしたい。最低でも、税金泥棒の太鼓持ちのアホを、だるまにして、生き地獄を味わし、苦しんでいるのを確認してから、首を鄭切る。欲を出すなら、税金泥棒の太鼓持ちのアホと意気投合したものも、だるまにしたい。とにかく、レプリカの手錠はある。そもそも、手錠を入手したのは、税金泥棒の太鼓持ちをアホをだるまにするためや。太鼓持ちが、手錠外してほしいと言うたら、外したると言うて、腕を鄭切る。足の手錠も、外してほしいんやなと聞いて、そうか、外したると言うて、足を鄭切る。ほんだら、だるまになる。頭は付いたまま。どうや、苦しいか、痛いか、気持ちエエかと聞いて、生き地獄を味わすのが夢なんや!