つぶやき

俺はホモ

ええ年食った年寄りになっても、税金泥棒の太鼓持ちの二次元音頭は衰えてない。

2016-12-01 20:54:08 | 出会い

平成28年12月1日

 

ヴァイオリンの音階練習それなりにできた。二時間ほど。久しぶりに二時間ほど。ここのところ一時間半ぐらいしかできなかった。

 

税金泥棒の太鼓持ちのアホの二次元音頭で頭が変になってばかりだった。相変わらず、税金泥棒の太鼓持ちは、おうむ返しを使う。どこまでアホなのか底知れぬ。

 

太鼓持ちのアホ!!俺がこの職場に来た時、毎日のように、儂は高校の時、優等生クラスで、その中でもトップクラスだったと嫌ほど聞かされた。

正に、元祖天才バカボンのパパそのものや!!そこに来て、そうや節まで使いまくる。マンガのバカボンのパパは、「そうなのだ」だけど、太鼓持ちのアホは、そうや、そうやと連呼して、人の会話の中に割り込んでいた。なんの会話をしているのかも判らんのに、そうや、そうやと連呼していた。皆はもアホのオッサンが来たら、気が狂いそうになると言って、即 散らばっていた。俺は、気狂いにされてもうた。二度もや!!

 

今でも、おうむ返しと、そうや節は、衰えてない。磨きがかかっているようや!!


地方公務員が民営化になると言うことは。

2016-12-01 18:20:05 | 出会い

平成28年12月1日

 

税金泥棒の太鼓持ちのアホ!仕事する気は全くない。正社員の頃から。

 

公務員だから、仕事せぬでも給料もらえるのや。だから俺は、ブログで民営化を訴えている。また地方公務員が民営化になると言うことは、旧日本社会党が消滅することにもなる。ほんだら福島瑞穂は、母国のタカリ屋国家!敵国南朝鮮半島国に帰る。


安倍総理様へ。

2016-12-01 17:53:57 | 出会い

平成28年12月1日

 

噂では聞いていたが、旧日本社会党の署名運動は脅しで書かされていることが判った。

 

俺は、祐司君を守るために、旧日本社会党の洗礼を受けた。ほんで、今年は執行委員と言うのか、なった。そこで今日、一人に付き5人の名前を書けぃと通達がきた。もう諦めている者は書いた。さだまさしは、去年書かなかった。ほんだら、金正恩に、メンチをキラれた。その上 脅しまで掛けられた。今年は俺が執行委員だから、さだまさしに書かなくてもバレぬようにしとくと言うた。

まず旧日本社会党の署名に書かれている、90%の人は自分の名前を書かれている事は知らない。残りの10%のうちの9㌫は、嫌がられせがあるから、自分のの意思と反対だけど書いてある。

 

旧日本社会党の署名の100%の中の1%だけが、狂信者で好きで書いてある。旧日本社会党の署名はあてにならん。暴力団と変わらんことで旧日本社会党はしおる。


税金泥棒の太鼓持ちのアホの言い訳通用せぬ!

2016-12-01 12:42:38 | 出会い
平成28年12月1日

月交代のコースになったので、そのようになった。税金泥棒の太鼓持ちのアホが、二人だから、昼になっても済まんと言い訳してた。ところが、今日俺がしたら、9時40分に済んだ。その後、他の仕事もした。それでも、まだ余裕があった。

消防団の権力でタバコを吸わされた。

2016-12-01 03:02:39 | 出会い
平成28年12月1日

昨日の夜直前の7時半過ぎから寝た。ほんで、夜の9時過ぎに覚めた。もう少し、健やかに寝ようと、10時半頃まで健やかに眠れた。ほんで、辻利の煎茶を一服してから、ヴァイオリンの音階練習をした。時間が時間だけに、1時間半しかできなかった。せんよりマシか。ほんで、タバコを吸おうと、ベランダに出たが、タバコを吸うんだったら、辻利の煎茶を飲む方がエエとなった。結局昨日も、タバコは三本吸うたか、吸うてないかや。普通なら一箱半から二箱吸うのに、辻利の煎茶と出会ってから、食い物だけではなく、タバコまで減ってもうた。これはあかんと、Amazonから、日本製の電子タバコを注文した。

俺がタバコを吸わな様にならぬから。

けど宮川大助に、強引にタバコを吸えと言われるまで吸ってなかった。

そもそも消防団の宮川大助の、消防団の権力でタバコを吸わされた。

ホモは学生ズボンか。

2016-12-01 02:45:21 | 出会い

平成28年12月1日

 

やっぱし、学生ズボンと、半パンに戻そうか。折角 限定品の航空自衛隊のジャンバーを4万あまりで楽天市場から買ったのや。はじめだけで学生ズボンに合わぬ。だからなんでも合うジーパンとなったのや。ホモは学生ズボンか。


ふざけるなと言いたい!

2016-12-01 02:36:52 | 出会い

平成28年12月1日

 

ジーパンをとヤフーショッピングを覗いたら、お勧めと載ってしまったのがあった。オッサンではないか!それも腹の出たオッサンや!服装もオッサンが着る服装や!こんなショップでは、銭を1億おまけに付いてなかったら利用せぬ。100万あげるから注文してくれぃと言われたら、ふざけるなと言いたい。ホモの俺が、なんで、オッサンの恰好をせなあかんのか!

1億円出せぃ!ほんだら、一つだけ買ってあげる。が、はかん。届いたら即ゴミ箱行や!


どうなってしまったのか俺にも判らん。

2016-12-01 02:09:40 | 出会い

平成28年12月1日

 

辻利の煎茶と出会ってから、食い物から、タバコの本数まで減ってもうた。どうなったのか俺にも判らん。いつもなら一箱半から二箱吸うのが、三本程度しか吸えなくなってしまったから、アマゾンコムから、日本製の電子タバコを注文した。同じ物で、ヤフーショッピングだったら、1万5000円あまりするのが、アマゾンコムでは、1万あまりだった。だからアマゾンから注文した。ニコチンがあかんようになったのか、一応ニコチンのある液も、ニコチンの無い液も注文した。なんやかんや2万超したが、タバコで喉の潤いとなっていたのが、煎茶は、脳神経がリラックスできる。食い物であれば、買ったものは全部食わなければと急き立てられる。ほんで、全部食ってしまうパターンだった。あんパンの10個なんぞ、普通の食い方だった。今日の深夜もコンビニに行ったものの、食い物食うより、辻利の煎茶の方がエエと、買わずに戻ってきた。


今日の深夜もコンビニに行ったものの。

2016-12-01 01:49:26 | 出会い

平成28年12月1日

 

昨日になるか。イオンに行き、冷凍うどんの手間で諦め、コンビニのうどんを買った。一つしか買わなかった。高いから。イオンだったら、10個は買って、その日に食っていたやろ。

いつものパターンや。だから、スーパーなどは、買いだめして、全部食ってまうから、コンビニになってまう。それの方が安く済むから。

これを載せるんではないのや。辻利の煎茶と出会ってから、タバコの本数が減ってもうた。いつもなら一箱半~二箱吸う。ところが煎茶を飲み始めて、三本程度しか吸えなくなってしまった。これではいかんと、アマゾンコムから電子タバコを注文した。日本製のやつ。

今日の深夜も食い物を食いたいからとコンビニに行った。ところが今日も、食うなら、辻利の煎茶の方がエエと買わずに今日も戻ってきた。結局 辻利の煎茶を飲んだ。

 

辻利の煎茶と出会ってから、食べる量は、信じられぬほど減った。コンビニで買うからかも知れぬが、精々 うどん一杯が限度。タバコとなれば、1カートン買ったものの後、9箱と10本以上残っている。タバコの吸うペースも落ちてもうた。