つぶやき

俺はホモ

悪魔の囁きと、喋り魔のオッサンはと言うより。

2016-09-09 19:23:17 | 出会い
平成28年9月9日

悪魔の囁きは、今年の四月に雇われた。最初は新人なので、大人しかった。それとは逆に、喋り魔のオッサンだけは、最初から、ペラペラ喋りまくっていた。喋り魔のオッサンは、僕は、体力には、自信あります。誰にも負けませんと言っていたわりには、仕事を本格的にしたのは、ほんまの一週間前からや!それまで、ひたすらペラペラ喋りまくるのが仕事だった。鬱陶しいと言うものではない。気が狂いそうになる。昨日は軽作業さしたら、しんどい。疲れた。体が持たんと言って休憩しおった。老人でもできる仕事や!小学生でもできる。ただペットボトルを、パッカー車の中に入れるだけ。仕事をせぬから、一番簡単な仕事をさして、これや!後は、休憩して、ペラペラ喋りまくるだけ。悪魔の囁きは、ようする。初めて俺が砂糖を食っているところを見て、目をうたごうたと言っていた。その上 塩まで舐めるのに信じられなかったらしい。人に言うても、見た人でなかったら、信用してくれぬやろと言っていた。かなり食べ物に煩いとちゃうかと思っていたと言っていた。ほんで、バカボンが○○(俺)はんは、食べ物のこととなると普通ではないと、悪魔の囁きに言うた。へたなものあげたら、何言われるか判らん。○○(悪魔の囁き)さんも、○○(俺)はんに、あげるとき気をつけた方がええと言うた。ほんで、悪魔の囁きは、だいたいの事は把握したようや。俺から言わんでも、俺は、こってりしていて、くどくて、味の濃い好みと判ったらしい。それから、俺好みの食べ物の話ばかりする。

悪魔の囁きの読心術は、凄い!

2016-09-09 19:05:24 | 出会い
平成28年9月9日

俺、いつも悪魔の囁きから、○○(俺)さん、あれは堪らんでと誘惑される。それも小声で囁くように言われる。ついにつられてまう。悪魔の囁きに言われると、ついに乗ってしまうのや。ロト6、キャリーオーバーでと、囁くように言われる。ほんで、ネットバイキングから、一口購入してしまう。自分では判っていても、悪魔の囁きの読心術と言うのか、読まれてまう。囁くように言うてくるのや!

ラード油!くどくはない。損した。

2016-09-09 18:51:17 | 出会い
平成28年9月9日

ラード油を買いに行き、戻ってきて、食ってみた。くどくはない。寧ろ変な臭いがする。それなら、ごま油の方が良かった。イオンオリジナルのごま油は安い。ラード油は、半分だけ食った。もう食う気にならぬ。臭いがいかん!くどくはない。それなら、ごま油と砂糖の和え物の方が、くどいし、ゴマの香りも堪能できる。ラード油捨てよう。悪魔の囁きに、一番くどい油はと聞いたら、ラード油だった。けどくどさは、ラード油とごま油は変わらん。ごま油は、香りでも堪能できる。明日 ごま油を買おう。問題はゴキブリなんや!食器の中にごま油の匂いがするのか、それとも、環境汚染させぬように、洗剤を使わんから、ゴキブリが来るのか。

喋り魔のオッサン!アホの太鼓持ち!

2016-09-09 12:36:27 | 出会い
平成28年9月9日


喋り魔のオッサン!アホの太鼓持ちとだったら、意気投合する。どちらのオッサンも、仕事をせぬから、意気投合するんやろ。昼飯は、誰よりも早く食う。以前は、10時頃には昼飯を食っていた。

バカボンに狙われている。

2016-09-09 03:08:08 | 出会い
平成28年9月9日

バカボンに狙われている。前は、ちゃう奴。○○(俺)君のレア物が多い。銭になると言われ、ヤバいから、やられる前に売った。専門店に出したら、ええ値になっていたが、200万で売れた。売ったから、来ぬようになった。今度は、バカボン。プラモを狙われている。お宝市場に売ったら、100万はかたいと言われている。専門店に売ったら、もっとなるやろ。バカボンは、直ぐにお宝市場に売る。だから、どんなものが売れるか知っている。

宅配便の人や、佐川急便の人も、めずらしがる。全て祐司君のものになるのや!