つぶやき

俺はホモ

一応 転送は済んだ。

2016-08-07 22:22:06 | 出会い

平成28年8月7日

一応 X-アプリにヴィヴルディの音楽、29枚入れた。後 ヴィヴルディのは150枚あまりある。全部も入れない。同じ曲が重なるから。ヴィヴルディの宗教音楽は入れる。これがバッハのより好きなんや!X-アプリに慣れたら、こっちの方にする。最新のウォークマンは、X-アプリしか認識せぬのがある。

主にグリゴリオ聖歌、バロック、クラシックやろ。それに、戦時歌謡。俗に言う軍歌。ドイツ軍歌も入れる。


ヴィヴァルディの曲を転送している。

2016-08-07 18:08:49 | 出会い
平成28年8月7日

最前から、X-アプリにヴィヴァルディの音楽を転送している。ヴィヴァルディも、多い。バッハには勝てぬが。バッハはヴィヴァルディの曲を取り入れている。チェンバロ協奏曲がそうや。

この後、どうしよう。銭もないし。

2016-08-07 14:08:48 | 出会い

平成28年8月7日

 

ヴァイオリンの音階練習、後二時間ほどしようか、どうか迷っている。ヴィブラートもと思っている。アマチュアプロの用になりたい。もう年やからええではないかと思う人もいよう。

俺は、ストリートヴァイオリンをしたい。年食ってする人は、日本では居ないが、イタリアではいるらしい。

 

それよりもや、もみの木から樹液が出に亡くなった。ここのところ、ご飯を食うと胃が痛いから、ご飯の量を減らしている・。そのせいか。それとも年のせいか。けどどこかの町で、五十半ば人が、大学生の女性に、樹液をかけて、逮捕されたとか。それも地方公務員。ストレスが溜まっていたのか知らないが、俺だったら、可愛い僕たんのもみの木を見ぜてもらうが。


起きた。

2016-08-07 13:07:15 | 出会い

平成28年8月7日

 

起きた。ほんで、ヴァイオリンの音階練習を一時間ほどしていた。その前にシャワーを浴びた。ここのところもみの木から樹液がでぬ。年のせいか。

 

寝小便も、寝ババもしなくなった。若さを取り戻したのか。残尿と言うのか、これがある。年のせいか。もう58や。オシメは、ここの所してない、オシメから卒業するかも。
 
今日はすこぶる快調のような。けど明日は仕事。姑の、本家姑の粗探しするかもしれぬ。バカボンの威圧と。またバカボンと話すと、合わない。ただそうやと言うしかない。

寝よう。

2016-08-07 07:24:51 | 出会い
平成28年8月7日

今はファブレットから載せている。寝ようか、シャワーを浴びてから寝ようか迷っている。起きたら、VAIO Z Canvasに、X-アプリに、ヴィヴァルディの全集を録音しよう。ヴィヴァルディの宗教音楽はええ。協奏曲もええが、宗教音楽もええのや。バッハは、土曜日に録音しよう。バッハのレコードは500枚超している。なんせ曲が多い。モーツァルトも、それなりにあると言っても、200枚ぐらいか。とにかく、レコードは3000枚超している。銭にしたら、なんぼやろか。オーディオは、福島瑞穂のように、被害妄想劇に走り、気狂いになって、祐司君にあげた。オーディオは、なんやかんや、700万超している。大阪に居た頃は、銭があったのや。信用できるのは銭だけだった。人間は信用できぬ。祐司君と出会って、考えが変わった。けどあくまで、祐司君だけが、信用できる。それとネットニュース。

とにかく、頑張って寝よう。

2016-08-07 07:08:52 | 出会い

平成28年8月7日

またもや、胃が痛くなってきた。この事を祐司君に話した。祐司君は、常に胃が痛いらしい。だから、あんまし食えぬのや。昼の弁当をもらうほどや。俺も、あんまし食えぬようになってもうたから、いや、銭が足らんのや。食ったらウンコになって出るだけ。物は残る。それより、ほんまに寝よう。眠たくなってきた。精神科の薬を飲んでから寝よう。次の精神科の通院は、18日。とにかく、頑張って寝よう。


どうしたものか。寝ようか。

2016-08-07 06:58:30 | 出会い

平成28年8月7日

 

どうしたものか。寝ようか。パソコンを弄くるか。明日は仕事やし、寝た方がええか。祐司君は、早朝の4時過ぎに帰った。祐司君はシャワーを浴びてから寝るやろ。もう寝ているかも知れぬ。ドラゴンボールでも観るのか。いや、録画をして観ているような事を、以前言っていた。俺は、パソコンか、ヴァイオリンか、寝ようか、迷っている。


バカボンは図々しい。

2016-08-07 06:41:47 | 出会い

平成28年8月7日

寝ようかと思っているが、ヴァイオリンの音階練習をしようかと迷っている。けど明日は仕事。寝不足になれば仕事に差し支える。どうしたものか迷っている。寝な痩せるし。起きていたら、ご飯を炊きまくるか。そうなると米代の節約にならぬ。そうか!胃が痛くなるから、ご飯はあまり炊けないのや。タマゴサンドにしている。今はタマゴサンドに凝っている。

けど一昨日届いたパソコンも弄りまくっている。iMacは、どけものにされた感じ。以前がそうだった。ほんで、ヤフオクに出品したら36万で売れた。ほんで、やっぱし、ほしいと思い、迷いの末、再度 iMac 5k Retinaを買った。今度こそは売らん。祐司君がいなんと言ったから売りにだした。他の者には、ただであげたくない。バカボンは勘違いしているようや。俺に売ってと言ったらいかんのやと。くれぃと言ったらくれるという始末や。あげるのは、祐司君だけや。他の者には、それなりの銭をもらう。


一昨日届いたパソコンは。

2016-08-07 06:28:18 | 出会い


平成28年8月7日

五台目のパソコンはL字型のパソコン机に置けないのでベッドのところに置いた。四台はパソコン机の上。リビングには置かないようにした。リビングには、ブラックコーヒーなどの容器、紅茶、日本茶の容器などで置ける場所がない。