新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

本当にありがとうございました

2006-08-21 | 雑談


今日はうれしい限りの二日酔いと睡魔でヘロヘロです。昨日のパーティーは楽しくて楽しくてしょうがありませんでした。ご出席いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?準備にかけた時間は膨大だったものの、本番は本当にあっという間でしたよ。久しぶりに会う野球部のメンバーにも会えたし。みんなしばらく見ないうちにヒトマワリもフタマワリもでかくなってたけどねww。苦労したレインボー・カシシもみんな忘れずに持って帰ってくれたようで、ホッと一安心。作った甲斐がありました。

当日、喜んでビデオとカメラの撮影を快諾してくれたGくとリーダー。仕事がはやいわ。ホーダでは久しぶりにGくとさんのパワフルなラダイーニャを久しぶりに聴けて感動しました。しかもジャパニーズ・バージョン。やばかった。やっぱ、Gくとさんは声を張り上げた方が格好いいっすよ。ウチのオヤジもオカンも歌のうまい人やなぁって感心してましたよ。ココに掲載している写真は全部、リーダー撮影の写真をアップしたものです。何を写しているかわからない前衛的な写真もありましたがww、その楽しい瞬間がそのままでつまっていますよ。

忙しい合間をぬってビックリするくらいそろったコンビネーションを見せてくれたJんじとIわかつのお二人さん。あれだけピッタリの二人の踊りを見たのは初めてでしたww。ある意味新鮮でしたよ。でも、パーティーの出鼻をビッと引き締めてくれたこと、本当に感謝しています。



入院中にもかかわらず、ベッドの上でこの日の為に曲作りをしてくれたNみさん。まさかあそこで、あんなにセリフがガツガツ出てくるとは思いませんでしたよ。当日は最後まで付き合ってくれて、次の日は無事だったのでしょうか。Tかちゃん、ごめんねww。



ホーダも本当に楽しかった。もっと、みんなとジョーゴしたかったです。タキシードがずぶ濡れになりましたが、それもまたうれしい限りです。ジョーゴしたみんなからはたくさんイイ蹴りをいただきましたww。
かなり挙式では緊張しましたが、パーティーは本当に時間のたつことも忘れるくらい、あっという間の楽しい時間でした。



当日は36度をこす超真夏日。汗だくになりながらも、暑い暑いと文句を言いながらも、みなさんの温かい気持ちはヒシヒシと伝わってきました。みなさん、本当にありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします!
またこの後も、撮影した写真が出来上がったらアップします!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-22 07:45:21
何を写しているのかわからないやつは、あと一枚で、良いシャッターチャンスがあるため、無理やりに椅子をとったんよ。その後、新郎新婦退場やったもんでね。良い結婚式でしたな~ほんま楽しかったで。ところで、ビデオどうでしたか?変な写しかたしてるのは、拓郎です。
返信する
まだ (CHOCO)
2006-08-22 08:36:59
ビデオはみれてないんですよー。写真をスキャンするのに一苦労。新しいの買わなきゃいけませんな。また年末のネタとして編集しときますね!
返信する
seja feliz! (しゃぱこ)
2006-08-22 09:21:04
chocoさん,k-coさんおめでとーーー!



レインボーカシシはこのために作ったのね。末永くお幸せに
返信する
そうそう (CHOCO)
2006-08-22 11:22:37
しめて46個。もう当分カシシはお腹いっぱいですwww。
返信する
おめでとう! (キノピーニョ)
2006-08-22 12:34:46
ご無沙汰してます。Nみさんの連れのキノPでございます。結婚おめでとうございます。

これからは夫婦というホーダも楽しんで下さい。日々格闘でございます。

こっそりNさんに案ごーらを習っておりますので、また時間があえば倍亜にも顔出したいと思ってます。

その時はお手柔らかにお願いしますね。かしこ
返信する
Unknown (もっち)
2006-08-22 13:18:08
おくらばせながら、おめでとうございます!

奥さんとってもお美しいですね!

CHOCOさんも引き締まっててとてもかっこいいです!

末永くお幸せに…(^-^)b
返信する
ご結婚おめでとうございます!! (Dominada)
2006-08-22 14:33:07
幸せ一杯のお二人と周りのお友達の笑顔がとっても良いです

素敵な時間を過ごしたんですね

結婚式でジョーゴできるなんて、カポエイリスタ憧れの挙式ですよ

どうぞ、いつまでもお幸せに~



また今度、写真やビデオ見せてくださいね~
返信する
Parabens!!!!!!!!!!! (つき)
2006-08-22 18:30:32
CHOCOさんおめでとうございます。

当日は生憎別グループのバチザードに行ってました。

写真からもお二人の幸せ満点の雰囲気が伝わります。

これからもお二人仲良く幸せに!
返信する
コメントだらけだ~♪ (CHOCO)
2006-08-22 18:43:46
<きのっぴさん

これからは夫婦というホーダで、夜の営みというジョーゴでもって、新しい生命をシャマーダいたします。練習遊びに来てくださいね~。

<もっちさん

引き締まって見えますか?www岩盤浴のおかげです。この2,3ヶ月、頑張りましたもの。

<パンダちゃん

パーティーでホーダは本当に楽しかったですよ!新婦であるK-COさんもドレスのままビリンバウを弾いてましたww。あ、今度、式場のホームページにこのパーティーの写真が載るんですって!ちぇけらっちょ!

<つきさん

仲がいいことだけがトリエなんていうダメ夫婦になってみたいですww。式後のバタバタで実家に戻ったりとか、残った仕事片付けたりなどで、27日のイベントには顔を出せそうにありません…。残念です!



みなさん、本当にありがとうございます♪

返信する
門出 (iuna(matu))
2006-08-22 23:31:15
結婚おめでとうございます!

お子さんが生まれたら

将来うちの子とジョゴできるかな



その時は俺達かっこいいおっさんになってて・・

楽しみやなぁ
返信する

コメントを投稿