私的あれこれ日記☆

日常や興味のあることについて更新していきます!よろしくお願いします!

久しぶりに

2007-08-20 18:41:43 | Weblog
なんていうかこちらではかなり久々な更新ですね。
実はこんなとこで書くのもなんなのですが、ju/gemサンの方で新しくブログを作っていたりします。
しかしそちらの内容本当ひどいのでこちらで知らせるかは微妙です。

それにしても最近すごく野球がしたいです。
小さいころから野球大好きだったんですけどチャンスに恵まれず、でもやってみたいなと思ったんですけど女子だから受け入れてくれるとこなんてほとんどないんだろうなぁ。
mlb8さんみてないかなぁ。
いやぁもう見てないだろうなぁ。
ぜひ私に野球を教えてください!

こっちでブログ書くとなんかすごいかしこまるなぁ・・・

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 09:04:23

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 21:40:51


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-15 06:56:31

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 16:05:02

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
こんなんでいいのかよ!?W (パトラッシュ)
2011-05-04 03:26:04

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://t39-t98.lady.kim-yona.info/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww