ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

長いような、短いような

2020-12-13 | Weblog
ご無沙汰しております
今年もあと半月ほどとなりました

すいません、ブログを書く気力が失せておりまして、こんなにも間が空いてしまいましたm(_ _)m
前回の投稿から少ししてからですが、大作がかけたので最後にプレビューでチェックしていたら、突然記事が飛んでしまいまして、何しても復旧出来なくなり現在に至るといったところです…
gooやめようかなとも思いましたが、なんせ根が面倒くさがりなので(^^;;
とりあえず気力回復待ちでした

今年はまぁいろいろとね
ありましたよ
私の元気の源でもある、ライブに1年行ってない
私の人生で初めてのことです
音楽だけでなく、お芝居もお笑いも含めて行けませんでした
1年実家にも帰れてません
それなりにストレス解消はできていますが、
唯一残念だったのは、父の米寿のお祝いができなかったこと

そんな中、私に元気をくれたのは宝塚でした
ライブビューイングは本当にありがたかったです




県内ドライブもしました
地元応援!栄村のトマトジュースも2ケース買いましたよ
道の駅のトマトカレー(ハンバーグのせ)
美味しかったです♪
甘かったけど(^^;;


少しですが越県してしまいました
魚沼の新米を買いにお隣の新潟県へ
美味しいお酒もいただきました

新米は3カ所で購入
魚沼産の新米はやっぱり美味しいですね

栄村の中華料理『楼蘭』へ
年内で閉店してしまうということで行ってきました
開店時間の30分前には行ったのですが、すでに長蛇の列…
結局2時間待ちました
担々麺

こんなに美味しいお店が無くなるのは残念です…

近所のお蕎麦屋さんで新蕎麦
キノコの天ぷらは、しいたけ(@_@)
でも!食べられました
衣で姿が見えないので挑戦してみたらいけました
美味しかった( ̄+ー ̄)


女子部
知り合いのガイドさんに急遽誘っていただき、久々のお山へ
全く運動していなかったので不安はありましたが…









思った以上にダメダメで、かなり迷惑かけてしまいましたが、気持ち良かったです♪
1週間、筋肉痛が治りませんでした…

中田さんの新譜も発売され、だいぶ前に予約してたのに、発売日から数日後に到着
アマゾンもダメだったか…
熱が冷めてから聞いたからなのか、なんだかちょっと、イメージ違ってました

スルメ的な感じかな?と思ってずーっと車で聞いてますが響きませんでした
ライブCDは音が良くてビックリ!
こっちの方が良く聞いています

ウインターシーズンが始まる前に少しだけ体力つけとかないととトレッキングへ

間近で見たグライダーの発着にめちゃめちゃ興奮しました
すごい迫力でした

Sさんの誕生日は、お取り寄せでお家でもつ鍋


締めはちゃんぽん

早く、誰にも不安がなく、心配かけず、誰にも気兼ねなく旅行に行けるようになって欲しいものですね

職場の健康診断が終わったところで、近所のラーメン屋さんにも行きました


短いようで長かったかな
長いようで短かったかな

一先ず、ウインターシーズンが楽しめればそれで良いです
リフト待ちとか、ゴンドラとか、レストハウスとか不安なことはありますが
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | アナスタシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿