ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

日曜大工で

2012-08-23 | Weblog

お盆休みがあったSさんは、休み中に薪棚を製作しました


完成した薪棚に、薪を運ぶおじさんSさん

傾斜地に作ったので、水平を取るのが大変だったみたいです

正直、大丈夫なん!?って若干思ってたりしますが、
今のところ、ガシャーンとなってません(^_^;)


毎日少しずつ、薪が積まれています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉でゆっくり | トップ | 8月も終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (walk8)
2012-08-26 00:49:44
すごいなー。

それなりの工具持ってそうだね。

ノコギリじゃなくて丸ノコとか、トンカチじゃなくてインパクトドライバーとか。


手ノコとトンカチと釘だったら、それはそれですごいけど。

塗装はしないの?
返信する
Unknown (viva!)
2012-08-31 22:31:44
工具は・・・よくわかりません(^_^;)
詳細はそのうち、Sさんのfacebookにでもあがることでしょう・・・
塗装はなしです
返信する

コメントを投稿