ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

完食で満腹

2013-06-22 | 

いつもとは違うグループで…

『ゆあすたいる』にて女子会(微妙)^_^;
計9品の満腹なコースをリーズナブルにいただきました( ´ ▽ ` )ノ

生パスタ、クリームブリュレ(スイーツではないタイプ)、めちゃめちゃ美味でした!

いやぁ、お腹から笑ったわぁ
衝撃の事実も発覚し、月曜が来るのがハラハラドキドキ^_^;

このグループは、たまにやるから面白いんやな
毎月とかだと正直ちょっとイヤだ^_^;

でも、楽しかった~
え?私だけ?^_^;

ごちそうさまでした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマり中 | トップ | チャージ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿