ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding/16-17(29)-(32)

2017-05-13 | スノーボード
4月2日 湯の丸(#29)
今シーズン、ラスト湯の丸行ってきました!
色々思うところはありますが、多分また来シーズンもシーズンパス買うんだろうなぁ(^_^;)
今シーズンもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
湯の丸はラストですが、シーズンはまだまだ続きます


4月9日 試乗会@チャオ
予約キメて来ちゃいました(* ̄ー ̄)
ダークホースに
まさかビックリ
締めは新平湯温泉♪


4月23日 志賀高原(#30)
4月後半にして今シーズン初の志賀高原でした(o_o)
奥志賀も初めて滑りました
念願の春雪、そして空いててめっちゃ楽しかった(≧∇≦)
楽しすぎて、リフト止まるまでみっちり滑りました(^_^;
楽しみにしていたカモシカのネパールカレーですが、この週末だけ休業中でした(T-T)

5月4日 夏油高原(#31)
ゲレンデクルーズ
かなり暑くて早々に撤収しました(^_^;)

5月5日 岩手八幡平BC(#32)
IWATE BACKCOUNTRY GUIDESの八幡平BCツアー!
やっと行けました♪
楽しかった〜♡
春雪オープンバーンは最高でした
ハイシーズンもまた来たいな♪
同時開催のグルメツアーも最高でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  snowboarding/16-17(24)-(28) | トップ | TOUR 17 “thickness”@静岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿