ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

ウキウキ☆

2011-06-23 | Weblog

なんて蒸し暑いんだ!
顔がテカテカ☆

と言いつつも、まだ冬の羽毛布団で寝ています・・・
就寝時は暑くても、朝方は寒いんです

でも、そろそろファンヒーターは片付けたいなぁ・・・(^_^;)

日中は暑いけど、朝晩は涼しいよ
避暑に信州にいらっしゃい~

さて、明日は久々のライヴ!
楽しみだなー(≧▽≦)

超ウキウキしてます♪

Sさんは現在、東京出張中
明日は横浜で待合せです


【おまけ画像】
本日のスイーツ

        ペコちゃんのほっぺと、ミルキーロール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扉温泉 桧の湯(信州) | トップ | SONG COMPOSITE 2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿