韓国ドラマ DVD|日本ドラマ DVD高品質で低価格!

日本ドラマ, 韓国ドラマ, 中国ドラマ, 台湾ドラマ DVD のオンラインショッピングなどを毎日低価格でお届けしています

ケヴィン・ベーコン主演『トレマーズ』TVシリーズ版、キャストが続々決定

2017-10-30 14:58:59 | インポート
『ザ・フォロイング』『アイ・ラブ・ディック』などで知られるケヴィン・ベーコンが、1989年に主演したモンスター映画『トレマーズ』。そのTVシリーズ版の製作が進められていることは当サイトでもお知らせした通りだが、そのキャストが次々と明らかになっているエレメンタリー5 DVD。米Deadlineなどが報じた。

ケヴィンは映画版と同様に主演するが、今回決定したのは、P・J・バーン(『ビッグ・リトル・ライズ~ セレブママたちの憂うつ~』)、ハンター・パリッシュ(『Weeds ~ママの秘密』)、ブランドン・ジェイ・マクラレン(『グレイスランド 西海岸潜入捜査ファイル』)。
タイムアフタータイム DVD

映画版は、ネバダ州の砂漠地帯にある小さな田舎町パーフェクションに突然現れた未知の生物グラボイドと住民との攻防を描いたパニックホラー。グラボイドは巨大な蛇状モンスターであり、地中を自由自在に移動して次々と人間を襲っていくグレイズアナトミー13 DVD。今回のTVシリーズは1作目のその後を描いたものになるそうで、25年の月日を経てパーフェクションにあのモンスターが再び戻ってくる。

人々は、当時グラボイドとの戦いで勝利を収めた"ヴァル"ことヴァレンタイン・マッキー(ケヴィン・ベーコン)に助けを求めようとするが、ヴァルは年齢と共に体力が衰えており、アルコール中毒患者になっていたプリズンブレイク シーズン5。さらに当時のヒーローコンプレックスを抱えていて、モンスター退治にすぐ応戦できる状態ではなく...。

P・Jが演じるのは、グラボイドの攻撃から生き延びた不動産屋で、ヴァルに嫉妬しつつも街を復興させようとするメルヴィン。ハンターは、パーフェクションのスピリチュアルなエネルギーに引き寄せられ移り住んだ、マリファナ栽培事業の若きリーダーであるアーサー・ブラント役。ブランドンは、街のデーターストーレージ企業の渉外係で、好感が持てるキャラクターのトビーを演じる。ケヴィンは主演だけでなく、製作総指揮としても関わる。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

衝撃!イケメン俳優アレクサンダー・スカルスガルドの髪型が……

2017-10-30 14:32:19 | 韓国ドラマ

スウェーデン出身のイケメン俳優アレクサンダー・スカルスガルドが10月27日(現地時間)、米ニューヨークで開幕した展覧会「Volez, Voguez, Voyagez - Louis Vuitton(空へ、海へ、彼方へ──旅するルイ・ヴィトン)」展のレッドカーペットに登場アトミックブロンド DVD 。額から後頭部中程まで剃りあげ、両サイドとバックに少しだけ髪を残したヘアスタイルで、衝撃をもたらした。

米ハリウッド・レポーターの「Pret-a-Reporter」などによれば、現在撮影中のキム・グエン監督作「ザ・ハミングバード・プロジェクト(原題)」の役づくりとみられるドリーム DVD 。高頻度取引(High Frequency Trading)と呼ばれる株売買を題材にしたドラマで、スカルスガルドはジェシー・アイゼンバーグといとこ役で主演を務める。

米GQ誌は「音が聞こてしまうほど息をのんだ」と記しているが、SNS上ではファンたちも騒然ゲットアウト DVD 。「私の妄想だよね」「お願いだからフェイク(偽)ニュースだと言って」など、評判はあまり芳しくない様子バリーシール アメリカをはめた男 DVD 。さらには、「ロン・ハワードの頭をかぶっている」「ウィリアム王子役を演じるの(笑)?」といった投稿も。「サザエさん」の波平のような髪型でどのような演技を披露するのか、目を離すことができない。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『魔女の法廷』チョン・リョウォン、ベッドの上で現実共感200%朝の日常公開

2017-10-30 10:36:21 | 韓国ドラマ

女優チョン・リョウォンが、ベッドの上の現実共感200%朝の日常が公開された。

ベッドの上で空(くう)に向かって“ボー”っとする“ボーッ イドゥム”で変身した姿がキャッチされた。この人生は初めなので DVD
朝になったのが信じられないような表情とベッドに横になって魂のないまなざしでスマホを眺める彼女の姿は爆笑をさそう名前のない女 DVD 。また、誰かにかかってきた電話を受けてパッと笑顔を浮かべる姿もキャッチされ、果たして電話の主人公は誰か気がかりなことを増幅させている。

公開された写真の中のイ・ドゥムは今まさに起きた姿でラフなフードパーカーにくしゃくしゃなヘアをしていて目を引く韓国ドラマ アルゴン 。このような空(くう)を凝視するイドゥムのぼんやりしたまなざしは、ベッドから抜け出すことはできない状態を見せて笑いを誘う。

また、魂のぬけたまなざしで再びベッドに横になってスマホを持って検索三昧に陥ったイドゥムの姿は、まるでどこかで見たような親近感を伝えて現実共感を呼び起こす。

一方、ドラマ『魔女の法廷 DVD 』は出世街道まっしぐらだったが思いがけない事件にまきこまれて強制Uターンされたエースで毒々しい魔女検事マ・イドゥムと白衣の代わりに法服を選択した好男子初任検事ヨ・ジヌク(ユン・ヒョンミン)が、女性児童犯罪専門担当部で犬猿コンビで捜査を繰り広げ、醜悪な性犯罪事件を解決していく法廷推理捜査ドラマだ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チェ・ダニエル&ペク・ジニ&カン・へジョン&イ・ウォングン、新ドラマ「ジャグラス」にキャスティング確定

2017-10-27 10:19:31 | 韓国ドラマ

俳優チェ・ダニエル、ペク・ジニ、カン・へジョン、イ・ウォングンがKBS 2TV新月火ドラマ「ジャグラス」の主人公としての出演を最終確定した。

12月4日に韓国で初放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「ジャグラス」(脚本:チョ・ヨン、演出:キム・ジョンヒョン、制作:ストーリーTV) は、献身と従順のサポーター精神で生きてきた受動型の女性と、他人の関心や関係を全面拒否する鉄壁型の男性が秘書とボスとして出会って繰り広げられるストーリーを描くオフィスドラマだ20世紀少年少女 DVD 。正反対の性格を持つ秘書とボスの関係が繰り広げる逆転劇で、2017年の年末に愉快な笑いと甘いラブストーリーで飾る予定だ。

チェ・ダニエル、ペク・ジニ、カン・へジョン、イ・ウォングンなど、演技力が優れたキャラクターの表現力を持っている俳優たちの華やかなラインナップが関心を集めている。まず、最近除隊したチェ・ダニエルはYB映像事業部の常務で、口数も少なく、他人に興味もない。配慮さえないが、妙に女性たちにモテる冷静なイケメンナム・チウォン役を務め、これまでの演技に対する乾きを解消する予定だこの人生は初めなので DVD 。約3年ぶりにドラマに出演するチェ・ダニエルの活躍に注目が集まっている。

ペク・ジニは「穏やかに、自由に、柔らかに、親切に」をモットーにする 「ジャグラス」の経歴5年目の秘書チャ・ユニ役を演じる。優れた処世術でリーダーをサポートする能力が高い秘書で、役員の間では“天がくれたオーダーメード型サポーター”として認められている。爽やかでハツラツとした魅力と安定的な演技力で視聴者を魅了したペク・ジニが、今回はどんな姿を見せてくれるのか、期待を高めている。

カン・へジョンは15年目の専業主婦兼スポーツ事業部理事の秘書ワン・ジョンエ役で5年ぶりのドラマ出演を果たす。ワン・ジョンエは、純真な秘書でファン・ボユル役を演じるイ・ウォングンと“年上年下ケミ(ケミストリー、相手との相性)”を披露するアンダンテ DVD 。出演する作品ごとに自身だけの演技スペクトラムを構築してきたカン・へジョン。カン・ヘジョンが演じるワン・ジョンエのキャラクターに好奇心が高まっている。

ドラマとスクリーンを行き来しながら活躍しているイ・ウォングンは、YBスポーツ事業部の理事で、財閥の息子として生まれた若いボスファン・ボユル役を演じるボーグマム DVD 。「1年間に100人の秘書を追い出すこと」が目標である反抗的な人物で、天才と馬鹿が行き来するギャップのある魅力を誇る。

「ジャグラス」はドラマスペシャル「アルジェンタを探して」で感覚的な演出力を見せたキム・ジョンヒョン監督と新人チョ・ヨン脚本家が初めて手がける作品だ。二人の斬新ながらも初々しい作業が関心を集めている。

制作会社ストーリーTVのイ・ミンジン理事は「チェ・ダニエル、ペク・ジニ、カン・へジョン、イ・ウォングンなどの実力は、俳優たちとキム・ジョンヒョン監督、新人チョ・ヨン脚本家が力を合わせて予想さえできなかった最高のシナジー(相乗効果) を出すつもりだ」とし「年末のお茶の間に笑いを与えてくれる『ジャグラス』に、多くの関心をお願いする」と伝えた。

KBS 2TV新月火ドラマ「ジャグラス」でジャグラスとは、両手と両足で数十種類の仕事をしながらもボスが必要とすることを解決できるジャグリング能力者たち、ボスに何かが起こったら必ず現れるマルチプレイヤー秘書軍団を指す言葉だ。

俳優のキャスティングを確定し、本格的な撮影準備に入る予定だ。「ジャグラス」は「魔女の法廷 DVD 」の後番組として、12月4日に第1話が韓国で放送される。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

“超特級韓流スター”パク・ヘジン、中国の有名雑誌の表紙を飾る

2017-10-25 15:16:40 | インポート
俳優パク・ヘジンが、超特級韓流スターの威厳を見せ、中華圏の有名なスタイル雑誌の表紙を飾った。
エターナル DVD

パク・ヘジンは、中国でオンオフラインをはじめ、モバイルやIPTVで同時発行される有名なスタイル雑誌『小資 CHIC』の11月号の表紙モデルに抜擢され、グラビアと共に公開される予定。軍艦島 DVD 今回の表紙モデルは、昨年から『小資 CHIC』側がパク・ヘジンにラブコールを送り続けて叶った。 『小資 CHIC』は、中華圏で認知度の高い俳優らを表紙モデルに起用、これまでウー・レイ(呉磊)、チェン・シャオ(陳曉)ら、中華圏のスターが表紙に登場していた。 
オペレーションクロマイト DVD

今回の表紙モデルの選定は、パク・ヘジンがアジア圏で脚光を浴びる韓流スターであることを再確認させてくれた。

グラビアでパク・ヘジンは、特有のファッション感覚をアピールし、女心を虜にする。 マスター DVD温かい雰囲気のニットからは、純粋さと強烈さが感じられる一方、スーツカットではパク・ヘジンだけの真似できないダンディーな魅力が感じられる。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加