雨の水配りの日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2017年5月13日 日本海 アジ

2017年05月14日 | 日記

この日は師匠と二人での釣行。

前日の夜半から翌朝にかけ、悪友たちがサーフでアジ多数との結果を聞き、

ギラついて臨みました。なんとかアジは回ってきてくれました。

時間は19時。はけ出す潮からべたなぎで終了。

ボラが産卵に近くまで来ていました。すくえそうです。

関越道赤城サービスエリアの自動販売機では電子マネーのサービスがグレードアップ。

これまで2種類だったのが、メジャーが使用できるようになっていました。

WAON VISA Touch EDY iD nanaco QUICPay PASMO Suica 等 便利になりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿