見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

趣味のレッドビー飼育

今日は少し趣味のはなし。。
もうエビを飼いだいて、6〜7年目。
体長は、約2センチ前後。
白く見えるのが、
タイトル写真のエビになります。
紅白がとても綺麗なエビです。



さて、先週はアジサイを見に行ってきました。


ここは、呉の吉浦にある
呉あじさいロードです。
まだまだ綺麗に咲いてると思います。

🍉を頂きました。
かなり大きくてビックリです😅
食べてみると、
とても甘くて、おいしいスイカでした。





そうそう、大きいといえば、
パソコンを買いました。
今までのパソコン、スピードが遅くなって。。
画面も大きいサイズが欲しくなったので、
VAIO S15
ディスプレイは、
15.6型ワイド(4K 3840×2160 HDR)

You Tubeが、とても綺麗に見れます。
ドルビーアトモス対応なので、
Soundも良いです☺️

さて、今日の曲です。

この曲、よく聴いてました。
🍀岡本真夜
想いでにできなくて

🌟初めて聞いて良かったから載せました✨
🍀NewJeans (뉴진스) 'Ditto' Performance Video

☘️もう一度 /re:

☘️Answer / 幾田りら


いつも、応援ありがとうございます🍀
そして、
皆様に、豪雨による
被害がないように願っております。。

それではまた。

 Vitamin

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る