はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

あっ!

2011-06-18 08:17:18 | 三木市
飲みに行って、歩いて帰ってきて・・・
着替えることもなくそのまま寝てしまっていました。(苦笑)

つまりお風呂には朝入りました。

気付いたときは、ものすごく気持ち悪かったです。

あなたは、夜、風呂(もしくはシャワー)を
済ませないまま寝てしまうってのは平気ですか?

さて、なんでそうなったか・・・

このブログにコメントをしてくれている
しょうちゃん

彼とは、小・中の同級生。

小学生の頃は、下校後もよく遊んだ友達の1人でした。
ですが、中学生のある時期を境に、
彼は私の友達のカテゴリーからすると一番遠いところに
行ってしまいました。

それが昨年、私が聴いているFMみっきぃの番組
詩桃のエディーと一緒」に彼が出演したのを機に
ネット上での付き合いが始まり、
今回、25年ぶりの再会!ということになったのです。

2人だけでは、重たいかな?と思い、
共通の友人に「媒酌人」になってもらっての
野郎3人での飲み会と相成ったわけです。

久々の2日酔いはちょっときついですが、
社交辞令じゃなくて、本当にまた行きましょう。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダコパンダコパンダ | トップ | モーレツでない科学教室 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平気 (年賀状ですみません)
2011-06-18 08:20:47
気にしてたら車中泊なんか無理♪

(^-^)/
返信する
冬はまだしも (高山椎菜)
2011-06-18 09:53:06
おはようございます。

冬はまだ平気ですが、夏はちょっとねぇ・・・。
それに飲食店は身だしなみに気を使いますか
ら、なおのこと。
返信する
へっちゃらへー (謎の国勢調査員)
2011-06-18 10:08:23
さすがに夏場、汗かいた後は少なくともシャワーで体洗わないと気持ち悪いですが。

そういえば自分も昨夜は寝落ちしてましたorz
返信する
Unknown (阿部弘之@携帯)
2011-06-18 13:17:16
加筆無しの記事を見たときは、何かツラいことがあってヤケ酒でも飲んでいたのかと思っていました(苦笑)。
返信する
絶対、ムリ!! (もぐくん)
2011-06-18 18:16:02
まず、僕が外から帰ってすることが、風呂に入ること。
サラリーマンの時はなおさら。
最寄り駅から歩いて帰るだけで、汗だくだからねー。

いつも、晩飯前にお風呂に入りますので、必然的に風呂に入らない ってことは、ほぼないですね。
外食すれば、別ですが…。
返信する
飲みすぎシール (友勝)
2011-06-18 20:36:50
飲酒はほどほどにね。(^O^)
返信する
Unknown (しょうちゃん)
2011-06-18 21:33:24
昨夜は本当にお疲れ様でした!

楽しかったです。。。

ありがとうございます、またのお誘い感謝です!!

お題目:酔っ払ったらフロなしでも寝てしまいますzzz起きたらちょっと気持ち悪い、、、
返信する
今は無理 (神戸飼育委員)
2011-06-18 22:12:22
小学校の時なんかはちょくちょくあったけど、オッサンになって体臭がきつくなった今は風呂に入らないとエライ事になります (笑)
返信する
Unknown (MASURA)
2011-06-18 22:36:12
 どうも~。
 ないですね。入浴して洗ってスッキリしたいですから。その後、十分に水分をとって、トイレにいってすぐに寝る。これだと、ぐっすり寝れます。
 そのままだとシーツや枕カバーが汚くなりますよね。
返信する
ってことは、僕も知ってる? (マーモ)
2011-06-18 22:48:09
小、中の同級生ということは、僕も同級生?
う~ん、すいません。思い出せない。
昔から、覚えの悪い僕は、
「僕の事(悪行)を知っている人は多いけど、僕が知っている人は少ない」んですよねぇ。
返信する

コメントを投稿

三木市」カテゴリの最新記事