はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

目当ては「はみ出る」も

2010-05-29 00:58:52 | グルメ
トップの写真から・・・

あなたは、昼食に「ハンバーガー」という選択肢はアリですか?
また、アリの人は、どれぐらいの頻度なら、アリですか?

当ブログへ2週間前にしてくださったコメントに
「はみ出るステーキがどのくらい、はみ出ているのかを確認」
というものがありました。

私も、それは確認したかったので、
ガストで昼食をとることに。

が、はみ出るステーキは既に販売終了していました。(涙)

ならばと注文したのが
ガストキングバーガーでした。

単品628円と言っても、
そこには、ポテトも添えられています。

ランチだと、セットサラダ+日替わりスープが
加わって733円。

結論から言うと、私、昼食として成立しました。

こういうのを怪我の功名というのでしょうか?

ちなみに、私の隣のテーブルに座っていた
私の親世代ぐらいのご夫婦も、
はみ出るステーキ目当てで来られていました。

ないので、別のメニューを頼まれていましたが、
「あなた、ライスにする?ごはんにする?」
と言っていたのには、危うく声を出して笑いそうになりました。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎のおいしいもん | トップ | 5年ぶりの歯医者 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーガーはありでしょう (高山椎菜)
2010-05-29 02:25:57
こんばんは。

ハンバーガーはお昼としてはありでしょう。月3回くらいはありましたから。

なにせ、マクドナルドでアルバイトしていたことがありますから。ケガで入院して休職になり、そのまま3月いっぱいで退職しましたが。
返信する
休日なら (こだまdeGo!)
2010-05-29 02:41:08
マクドやモスって事はあるね~
ただ近所には無いので最近は稀ですが.....

>「あなた、ライスにする?ごはんにする?」

私なら「よっしゃ、メシにする」って言うかな(笑)
返信する
パンorブレッド (年賀状ですみません)
2010-05-29 03:43:23
ナシで♪

(^-^)/
返信する
Unknown (あんず)
2010-05-29 05:17:08
よく、笑いをこらえましたね。私なら噴き出していたはず。はみ出るステーキは確かに気になってましたが、もう終わってしまったんですね残念。ハンバーガーでお昼成立すると思いますよ。
返信する
ライスorごはん (彦べぇ)
2010-05-29 07:28:08
これ使わせて下さいφ(.. )
返信する
週一くらい? (神戸飼育委員)
2010-05-29 10:08:42
ライスかごはんか、どちらか選べといわれたら
「じゃあ、キミと同じ物を、フッ。」といった感じで注文。
返信する
それはきっと・・。 (やん姫)
2010-05-29 12:43:43
>「あなた、ライスにする?ごはんにする?」

ライスなら、お皿で、ご飯なら お茶碗で 出てくるのかもしれませんよ~。
マジで~

私の場合、お昼は、残りのものです。
返信する
ファミレス (ディスパッチャー)
2010-05-29 15:03:08
ファースト・フード店には行ってもファミレスには行きません。理由は?です。 自分でも分りません。昼飯にハンバーガーはアリでしょう。但し私の場合単に「ハラを満たす。」と言うモノで味は二の次。それでもここ半年程はファースト・フード店にも行ってません。
ただ、幼い子供を連れた母親が子供にポテトのみを大量に食べさせていたのには閉口したことが有ります。
ファミレスにしろファースト・フード店にしろ
私はあまり好印象は持ってません。感覚の違いなのでしょうが、どうも苦手です。だから「 昼飯抜き」とかをするのです。
おっさんは黙ってカン・コーヒー。です。
返信する
沢尻エリカ様の尻?( ̄∀ ̄) (とっとこ吉太郎)
2010-05-30 01:22:55
壁∥-)ジー
これだと晩飯になっちゃうわねぇ( ̄∀ ̄)
返信する
受け狙いで (高山椎菜)
2010-05-30 05:00:58
おはようございます。
夜のラジオの1部では、昼間の疲れで途中で寝ちゃうし、2部は完走したものの、ドリンク剤の飲み過ぎで眠れませんでした。

はぁ…。

寝不足でこんなことを考えてみました。
もし、まんまにしますと真顔で言ったら、店員さんはいかなる反応を示すか?

ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事