はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

コピーロボット希望日

2011-10-17 03:06:27 | 三木市
あなたは、最近、どんなときに
コピーロボット希望日が存在しましたか?

私の場合は、まさに10月16日がそうでした。

もともと、ラジオ関西まつり、アニメーション神戸、
さらに、母校の大学の学園祭、そして、丹波焼陶器まつり、
もっと言うならば、もえへきさんの芝居公演、この全てが重なっている日でした。

しかしながら、そのどれにも行けず、
土曜日に続いて地元の秋祭りに朝から晩までかかわっていた私。

その秋祭りの中でも、屋台運行

加えて、小学5、6年女子ががんばった浦安の舞

トップの写真にある小学生男子ががんばった奉納相撲
家族総出で、あっち行き、こっち行きの
てんてこ舞いというのはこういうことを言うのかな?といった状態。

17日も相撲のまわしや、はっぴをクリーニングに出す段取りがあったりしますが、
とりあえずは、事故もなく、無事に終えることができてよかったなといったところです。

日曜日については好天でしたし♪

だけど、来年は日が重なっても、
ラジオ関西まつりに行くぞ~!
母校の大学の学園祭に行くぞ~!
・・・希望ですが。(爆)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらは、コールドなし | トップ | ほんまに、貰ってしもた »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はしご (年賀状ですみません)
2011-10-17 08:20:24
バイト→徹マン→仕事→ラジオ祭り→WINS→雀荘…

二つあったら倍疲れて二条金無くなるわ(爆)
返信する
あっ!? (年賀状)
2011-10-17 08:22:10
二条(誤

二乗(正

(^-^)/(笑)
返信する
わたしもほしい、コピーロボット (高山椎菜)
2011-10-17 11:11:52
こんにちは。

わたしもコピーロボットが欲しいときがあり
ます。日曜日にこういうイベントが立て込ん
でいるときにはね。

なにせ、日曜日は出勤なので。
返信する
Unknown (MASURA)
2011-10-17 11:12:10
 どうも~。
>どんなときにコピーロボット希望日が存在
 もう、毎日、そう思っています。何か、仕事が一気に増えたし、金融不安がさらにひどくなってアセットマネジメントのための勉強とかいっぱい・・・。
 コピーロボット、欲しい。めちゃめちゃ、欲しい。
返信する
お疲れさまでした~♪ (♪山口さんちのツトム君~♪)
2011-10-17 14:38:37
日曜は天気になって良かったですネ~♪

コピーロボット…僕はいらないかなぁ…。

先ず絶対けんかになりそうだし、頭を合わせた時、イイ記憶を見れそうに無いので…。(笑)

それに僕なんかまだまだ忙しいのとは縁遠いほうですから…。

ジーン景虎さんの場合は昨日なら5体は最低必要だったでしょうネ~♪
返信する
コピーロボット (松風)
2011-10-18 02:09:04
場合によりますけど、ほしいですかねぇ。

自分は、16日、京都に行ってました。
納骨の為、お寺に行ってまして、しかも、お向かいが、神社(笑)
なおかつ、その日は、祭りをしてましたねぇ。
返信する
欲しい気もするけど・・・ (ぱんだあ~る)
2011-10-18 23:51:48
結局、金銭を浪費するのが2ば~い2ば~い(by丸八真綿)
さらに、携帯電話なども2台用意しないといけないから、アウト。
返信する
コピーロボットいいですねその表現 (西川敏弘)
2011-10-19 00:24:45
岩壺神社でお声がけし、失礼しました。
私はその日、午前中ラジオ関西まつりで
岩壺神社に着いたのは奉納相撲の各決勝戦
ぐらいでした。
岩壺神社の秋祭りは2年続けて伺いました。
体がひとつでは足らないというのはよくわかります
コピーロボットといえば私の世代ではパーマン
というテレビアニメがありましたね
返信する
まさに8月31日 (阿部弘之@携帯)
2011-10-19 10:47:15
2月と8月の月末に会社全体の在物調査(棚卸し)があって、
今年は、その8月31日に三千里とぶつかって・・・休みは取れませんでした。

仕事は失敗すると大変なのでコピーロボットを三千里に行かせようと考えると、
コピーロボットの方が「仕事は僕がやるから」とケンカになるというオチ、似た者同士だから。
返信する
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2011-10-19 23:59:45
★年賀状さん

ラジオ関西まつり以外全部収入源。(爆)

二条金ってのがあるのかと思いましたよ。(笑)


★高山椎菜さん

仕事をしているコピーロボットに
収入以上の支出をしないで!と懇願されたりして?!(笑)


★MASURAくん

あっ、この人、荒稼ぎしてはる。(笑)


★♪山口さんちのツトム君~♪

私も同じ理由で日常は不要なんですが、
こういうスポット的に突如・・・ね。(汗)


★松風さん

浮かれた気分になれない状況下、お疲れさまでした。


★ぱんだあ~るさん

なんて鋭い渡辺大五郎さん。(笑)

だから私も日常は不要なんです♪


★西川敏弘さん

失礼だなんて、とんでもないです。

なんで、ここにいはるの?と驚いたのは事実ですが。(笑)

西川さんの写真もポスターに使われた
乗って残そう未来の粟生線に
乗車してこられたのでしょうか?

えっと、私の世代でもパーマンです。(汗)


★阿部さん

似た者同士じゃなかったら
コピーロボットでもなんでもない。(爆)
返信する

コメントを投稿

三木市」カテゴリの最新記事