はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

16試合目で初の2桁

2021-04-14 06:46:25 | スポーツ
あなたが、日々、プロ野球中継を見る人だったとした場合、
お目当てのカードがなかったら、何を見ますか?

別カード?or別番組or何も見ないor・・・?

火曜日、甲子園でのTvsCは雨天中止でした。

我が家の今のテレビは、ほぼ嫁さんが仕切っています。

私が帰宅すると、なんと、テレビはGvsDになっていました。

いつから巨人ファンになったのか?と尋ねると、
見るものがないからと言うではありませんか。

私は、だったら、私が晩御飯を食べている間だけでもと
HvsBを見せてもらいました。

私は食べ終わった後、2階に上がりましたが、
その後、居間のテレビは、プロ野球中継ではないものを
映し出していたようです。

さて、2階のパソコンで続きを見ていたHvsB。

いやはや、ホークスに勝つというのは気持ちがいいものです。
毎年カモ扱いなので、今年こそせめて勝ち越してほしいものです。

ということで、タイトル。
これは、得点ではありません。
安打の数です。

あと1試合でパ・リーグワーストになるところでした。

この勢いで、まずは借金返済と行きたいものです。
現地観戦は・・・来年できるといいな。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube?ZOOM?or? | トップ | セリアA店B店C店D店 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ)
2021-04-14 07:59:15
我が家はHDDに録画してCM飛ばし再生だから見るものが無いタイミングが無い。
また、いつ放送している番組かもあいまい。

だから、別の番組を観るに当たるかな。
返信する
野球をメインでは観ていません(^_^;) (シオりん)
2021-04-14 19:51:37
普通に野球中継が有る日でも、TVは録りためたアニメを観つつ、スマホ
で野球中継を音声オフで表示させておく、みたいな感じ。
中継が無ければ、普通に録りためたアニメを観るだけ。

>私が帰宅すると、なんと、テレビはGvsDになっていました。
>いつから巨人ファンになったのか?と尋ねると、

そこでDファンになったとは考えないのね(笑)
まぁ客観的に考えて、G党に転ぶ理由は有ってもD党に転ぶ理由は皆無
だからねぇ。
返信する
オリックス優先 (ほるもんかず)
2021-04-15 07:27:19
4月13日はBS12で西武ー日本ハム戦を観てました。
私はYahooプレミアムの会員ですのでパソコンでは
ソフトバンクーオリックス戦を観てました。

オリックス戦が観れない場合の優先順位は今の所、
楽天>ソフトバンク>日本ハム>ロッテ>西武な
わけですが、前にも書きましたが最近の楽天は
FAで西武の選手ばかり獲得してミニ西武となって
きたので球団としての魅力がなくなってきました。
かと言って強すぎてオリックスをカモにしている
ソフトバンクを応援するかと言われても・・

後、もう一つのリーグは選択肢には入らないです。
返信する
Unknown (年賀状ですみません)
2021-04-17 01:36:13
やべっ!!競馬以外でTV見たの1月以上前だわ(爆)

٩( ᐛ )و
返信する
コメントありがとうございます。 (ジーン景虎)
2021-04-17 11:37:03
★マーモさん

前にも書いたことがありますが、深夜アニメの一部は、見ているのに、MBSかサンテレビかどっちだ?という作品、ありますわ。


★シオりん

プロ野球は、すべてにおいて、BGMのように存在するのですね。

なお、嫁さんに確認すると、中日ファンになる可能性は確かにないが、巨人ファンになる可能性はもっとないそうです。


★ほるもんかずさん

オリックスで言えば、西投手の活躍を喜んでいたら、嫁さんに、悔しくないの?と言われました。

私は、オリックス→阪神で活躍している選手は少ないからうれしいと言ったのですが、いかがですか?

ちなみに、糸井選手は、一時期オリックスにいたというのが私の認識なので、なんとも思わなかったりします。


★年賀状さん

ということは、
マンガはたくさん読んでいるけれど、
アニメは皆無っていうことにもつながる!?
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事