はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

ナイター初体験

2006-08-13 00:19:27 | スポーツ
8月12日にコメントしてくださった方々、ありがとうございます。

タイトルを見て、何を書いているんだ?
火曜日に「ナイター寄り」をしたばかりじゃないか・・・!
と思われた方も、いらっしゃるかもしれませんが、
本当に初体験だったんです。

する側では。

職場の先輩が
私のような「へたっぴ」にも
温かく声をかけてくださり、
5月に参加した際と同じ対戦相手との
草野球に臨みました。

前回は山の中でしたが、
今回は海のそば。(写真・地図)

まだ太陽がのぼっている時間からスタートし、
夕暮れ、そしてナイター照明が!

近くには、飛行機が行き交い、
やがて蚊が私を目がけてやってきて・・・。

試合?
チームは前回の雪辱を果たして
3点差で勝ったのですが、
私の貢献度は・・・なかったです。(涙)

回ってきた打席は
遊ゴロ、三振、投ゴロ、四球でした。

下手の横好きとはこういうことを言うんですね。
私の場合は野球がそれにあたりますね。

あなたは、見る方も、する方も
両方好き!ってことは、ありますか?

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベテランアナウンサー | トップ | 倉木麻衣、三木市を歩く »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい運動~♪ (ゆんゆん)
2006-08-13 00:33:51
わたしは運動オンチなので、適度な運動でいいですぅ~~(=^‥^A



でも、両方好きですぅ~♪



o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (小瀬鬼)
2006-08-13 00:35:46
 運動神経が全くないのでもっぱら見るほうです。

今年は東海ラジオの懸賞とドラゴンズファンクラブの

招待状で2度観に行きました。

懸賞で当てたのが日本ハム戦でしたがSHINJO見たさの

ファンの多さに驚くばかりでした。

一人の選手であれだけお客様を集められる絶対的

スターの不足が寂しい限りです。



もうドラゴンズはマジック点灯を決めたのであとは

優勝へまっしぐら!です。
返信する
当然! (年賀状ですみません)
2006-08-13 02:28:03
スポーツはやる方が楽しいです!



1回大阪ドーム(京セラの突っ込みいりません!)を借りて

ナイター寄り合いでもします?(笑)

ちなみに0時~6時30分までの2時間で

使用料10万ですから2チームで1人5千円ほどですね(苦笑)
返信する
文化部としては (高山椎菜)
2006-08-13 06:15:32
おはようございます。

文化部ばかりのわたしとしては、見るのとやるのは書道や文章ということになります。



俗に文は人なりといいますが、その人の個性が出ます。それがおもしろいところ。
返信する
おはよ~ (うるは・くれない)
2006-08-13 07:03:12
見るのもヤルのも大好き~

あんまり上手違うから見る方が好き~



年賀状安、楽しそうやん~
返信する
ほうほう (ムラたか)
2006-08-13 10:13:53
見るものはほとんどやるのも好きなものばかり。



逆に言うと自分がしないものはほとんど見ない。



音楽、ゴルフ、格闘技、バスケ、釣り、モータースポーツ…



そんなとこかな?
返信する
動くの好きです(Ψ▽Ψ*)♪ (とんとんミルク)
2006-08-13 11:43:04
マット運動とかは苦手ですけどその他のスポーツはだいたぃ見るのもするのも結構\好きです♪♪

最近はお友達となんちゃって社交ダンス同好会を組んでヒザの蹴り合いをしてます(^-^;)
返信する
↑↑それなら (かのけい)
2006-08-13 15:17:20
僕が・・・(笑)



アハン(^。^)y-~



返信する
知らなかった (うきえ)
2006-08-13 18:12:04
ジーンさん、運動するんだ。

全く知らなかったよ。

返信する
大須演芸場 (NSR(名古屋))
2006-08-13 19:03:15
やっとかめ~♪



スレッドとはまったく関係ない話ですが、以前、ジン景さんに教えてもらった露の団姫さんの落語を観て来ました♪



写真で見たことはあったんですが、本人さんはそれよりもず~っと可愛いらしかったです。

とても楽しそうに落語をされてました。



一宮市出身の19才、これからも応援しますよ。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事