実を言うと、別の親記事を考えていました。
今日(8日)は、
両親&子どもたち&私で出かけていたので。
・・・嫁さんは一人でお買い物。
しかしながら、一通の郵便物により、急遽差し替え。
当初予定親記事は後日書きたいと思います。
【特報】
なんと、私が
「三木鉄道跡地等利用検討協議会」の委員に委嘱されたのです。
先月、公募委員の募集があったので、
短い作文を書いて申し込んではいたのですが、
正直、まぁ、ダメだろうなと思っていました。
驚きと嬉しさとこれからの責任の重さを
同時に感じているという今の状態です。
当ブログで何度か採り上げているように、
三木~厄神を結ぶ三木鉄道は来年3月31日で
廃止することが決まっています。
その後は、神戸電鉄・恵比須駅~JR・厄神駅を結ぶ
バスが運行されるわけですが、
今、線路がある部分、ならびに駅舎を
どうしていくかということを話し合っていく会であります。
せっかくなので、ご意見をちょうだいしたく思います。
三木鉄道の跡地をどう使うか、
無責任な意見も含めてお待ちしております。
今日(8日)は、
両親&子どもたち&私で出かけていたので。
・・・嫁さんは一人でお買い物。
しかしながら、一通の郵便物により、急遽差し替え。
当初予定親記事は後日書きたいと思います。
【特報】
なんと、私が
「三木鉄道跡地等利用検討協議会」の委員に委嘱されたのです。
先月、公募委員の募集があったので、
短い作文を書いて申し込んではいたのですが、
正直、まぁ、ダメだろうなと思っていました。
驚きと嬉しさとこれからの責任の重さを
同時に感じているという今の状態です。
当ブログで何度か採り上げているように、
三木~厄神を結ぶ三木鉄道は来年3月31日で
廃止することが決まっています。
その後は、神戸電鉄・恵比須駅~JR・厄神駅を結ぶ
バスが運行されるわけですが、
今、線路がある部分、ならびに駅舎を
どうしていくかということを話し合っていく会であります。
せっかくなので、ご意見をちょうだいしたく思います。
三木鉄道の跡地をどう使うか、
無責任な意見も含めてお待ちしております。