☆平野紫耀★航海日誌☆

☆King&Prince 2018年3/8発売カレンダー予約受付中!

平野の天然と本能としての賢さ

2018-11-15 | KP紫耀ごと
さて、紅白の決定の興奮も冷めやらぬ朝、スポ紙買ったり、WS予約しなおしたり、雑用片づけたりと慌ただしい一日でした。

これから、紅白まで、一日、一日待ち遠しいと思いながら、キンプリのお仕事をまったり眺めつつ、師走を迎え、大みそかに臨みたい。雑事も多くなりますが、楽しく一年を終えられるといいなと思います。

ういらぶ露出も落ち着いて、買ってきた雑誌を順番に眺めつつ、だいたい、映画雑誌のインタビューは同じような事を言っていて、斜めよみですけど、日経ウーマンのインタビューがとても良かったです。

平野の本能的な賢さがよく出ていて、この人の、ピンポイントで人生を、読む力を見てると本当に、人として、とても賢い人だというのを改めて感じる。

昔、まいじゃにで、謎かけした時があって、前にもここに書きましたけど、確かジュニアと掛けて何と読むだったかなー平野はダンスと解くと読んで、ダンスもジュニアもステップが大事でしょうと。

ジュニアもステップを踏んで、階段ステップを登って、デビューまでいくという事と説明してまして、あーちゃんとわかってるんだなと、当時天然でオバカ扱いされてた平野が、本当は賢いのだと確信したエピソードでした。

他にも、何度となく、平野の賢さ、本能としてキャッチする、出来る、それを取捨選択できる賢さを見た事がありますが。

日経ウーマンでも、大人の怖い世界に染まらないように小学生と遊ぶと、謙虚さを忘れたくないと言って、きちんと自分を律しているし、警戒心が半端なく強くて、本当に平野の、こういう、どんな状況であっても、今自分がしなければならない事がよくわかっていて感心する。

まだ、若いし、誘惑も多いだろうし、たぶん、平野の家族とか、身近にいる人たちのアドバイスもあると思うのだけれど、都会に溺れないように、しっかり自分を保っていて、本当に安心できる。

昔、まだ20代になったばかりのVの岡田が、東京は、ちょっと気を許すと、はまってしまう、溺れてしまう所だから気を付けないとと、言ってたのを思い出す。

若くして、売れたり、チヤホヤされる環境にいれば、誰だって、そこで溺れてしまうのが人間だから、そこで、どう自分を律する事が出来るか、試されてるようなものですよね。

平野は、本能で、何を選び、何をすればいいのかわかってる。

そして、それが小学生と遊ぶことっていうのがね、平野らしい。

平野が、バラエティで時々、幼児のような無邪気な反応をして、周囲を笑わせるのも、小学生との遊びのせいかも。

いつまでも、その無邪気さを忘れずに大人になってほしい。なにしろ、ういらぶスタッフさんと友達になって、カブトムシ取りに行こうとしてる人ですからw

それにしても不思議な人だ、幼児性を持ちながら、あの妖艶さを表現する。両面性にもほどがある、その振り幅の広さが平野の魅力なのでしょう。


その、平野の天然の魅力をオリコンニュース記事で語られております。

今まで、平野の天然について、なかなか上手い事表現できなかった部分が丁寧に書かれていて、読み応えがありました。

平野は、天性の天然と、その場の空気で、何を言えばいいのか、瞬間で読み番組を盛り上げる力と、両方の武器があって、それを嫌みなく言葉に出来て、本人がいうように素直な部分がきちんと出ていて、あざとさが無い所が、見ていて楽しいのかもしれないですね。

これから、平野が俳優かバラエティに進むのか、まあどっちもやればいいよね。若いですし。



そして、最後に、平野に一番感心したのは、先日の舞台挨拶の時に、僕はツイッターを見ないのでって、きっちり言ったんですよね。
ひなちゃんがツイッターの感想も見てますと言った流れで平野が言ったんですけど。

今や、ツイッターって欲望の赴くままに、好き放題言いたい放題で、人を傷つけるのが当たり前になっていて、いろんな人が、誰が読むかわからない場所で、あれだけ罵倒できるコンテンツって、ほんと怖いですよ。精神病みます。

ちょっと、キンプリで検索しただけで、怖い事になっていて、歯止めが効かなくなってるんですよね。
(某事務所では、しっかり取り締まりしてるそうですけど、ジャニは放置が得策だと思ってるのか対応全くしてないです)

そんな、今や無法地帯となり、捏造、嘘も当たり前に流れてる場所について、きっちり僕は見てませんがと、言える平野の賢さに本当に感心した。

あんな場所を、頑張ってる人たちには見て欲しくないし、それこそ、ヤフーニュースでも、平野の言った一部分を使って批判記事も上がりますし、なるべく、悪い話は見ないで欲しい。

先日、東山さんが、いわちの休養について、デビューすると、聞きたくない話も耳にするようになりますからと言ってましたけど、本当に、売れたり、注目されるようになると、ある事無いことたくさん言われますから、平野がツイッターを見ず、なるべく、穏やかな環境で、いい仕事をして欲しいです。

キンプリさんたち、エゴサなんてかけちゃダメですよ、もちろん、常識ある、素敵なファンが多いですけど、悪意にまみれた部分も目に入りますから。

健やかに、穏やかな環境で、いい仕事をこれからも出来ますように。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 紅白初出場おめでとうござい... | トップ | 泣いていいですか?>少年セ... »