楽.kamoブログ

お知らせ、雑談等

お客様から

2016-02-24 13:44:59 | 推拿
少しまえに出張施術に行ったお客様から頂いたメールです

***********************************
*昨日もありがとう *
*身体の痛みが無くなって復活したよ *
***********************************
30代女性 A様

風邪ぎみで体中痛いから来てと連絡を頂き、一度は風邪の時はとお断りしましたが、どうしてもと言われ
とりあえず推拿はあまりやらない方向でと風邪に良いツボを取りながら軽く推拿も入れて1時間施術をして帰りました
帰る時はぐったり寝ていたので大丈夫かなと心配していましたが、次の日このメールを頂いて一安心でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業検定 | トップ | 桃の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

推拿」カテゴリの最新記事