Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

改編(>_<)

2016-04-01 00:16:47 | コメント
この時季、TV番組の改編が目白押しですね。。例年、そんなに気にしていなかったんですが…今年は随分と報道関連で改編や異動があるみたいです。

・・・

でも、まさか報道ステーションから林アナが消える(卒業する)とは。。もともと同番組・小川アナの大ファンで一日たりとも欠かさず視聴していた。宇賀アナ卒業の玉突き後任でお天気キャスターに抜擢されたのが当時2年目の林アナだったっけ…控えめだけどひたむきさが伝わってくるような、前述の小川・宇賀とは違った魅力で同コーナーの視聴を楽しみにしていた。今回の同番組の改編で古館アナの交代+αの異動ではないかと推測していたんだけどな(>_<)蓋を開けてみれば、残留するのはメインを務める小川アナだけ、他キャストは総入れ替えに近い模様だ。さて、後任は。。林アナに匹敵する若手のホープなんて現在のテレ朝に居るのか??…個人的には好きではないけど、存在感からすると山本アナ辺りか…同番組出演ということになると番組の内容からして専任となる可能性が高いので、使い勝手の良さそうなアイドルアナの起用はなかなか難しいだろう。2年目を迎える田中アナ辺りの起用を望むが、朝の番組に大抜擢されて未だ半年。。さすがに異動は無理か(・・;

あーあ、夜の癒しがひとつ減っちゃった。。フジもすぽると終わって、おかしな番組が始まるみたいだし。。うーん、夜更かしの仕方再考します(^_^;


・・・


ではでは、おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿