Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

やはり

2017-03-27 00:21:30 | 撮影会
ミスアクション2017 <セミファイナル>

予選と違い出演人数を絞り、参加費も上がってますね(^_^;)

早くもFleshさんで撮影会の告知が為されていた

とはいえ、今週末&来月初から始まるのだから当然か

・・・

基本、新たに撮ってみたいと思うようなコはいない

まぁ山本成美さんや桜りんさん、吉田実紀さん等々

出演メンバーに含まれていたらの但し書き付きなら何名かいるけど

1回の参加で、最低でも3名の推しのコ達が出演して貰わないと

今月撮影に傾倒し過ぎたので、参加出来るのは2回位

組み合わせ、難しいな。。満額回答というものが出せない(>_<)

とはいえ、撮影会はミスアクションだけじゃないからなぁ

だからこだわらない、個撮組めたら其方を優先するカモ

相手にも因るし、先方の事情にも因る

ただ、個撮以外の撮影会ならばミスアクション優先でもいいかな

いままでは里瑛さん優先だったけど、今後はこだわらない積り

昨晩の書き綴りは関係ない、より広くモデルさんを選びたいだけ

3回出演の内、1回位の参加になるかと思う、さすがに0回はない

参加部数も、今後はさすがに終日というわけにいかないかないかな

基本、3部通しでの参加というコトでいいいんじゃないかな

昨年のミスフラの流れに似てきたみたい(笑)

まぁそうですね

参加に予約要らないので、直前まで検討することにします(^^ゞ

・・・

ではでは、おやすみなさいm(__)m

※画像は一之瀬未菜美さん^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿