Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

トリ

2017-03-20 00:59:59 | 撮影会
夜が明けると、いよいよ

自分の中での弥生撮影会3部作

トリの少人数撮影会を迎えることとなる

田中美咲&生田真理乃

やはりというか…この時点においても満員御礼となった部は無い

一番多いところで2部の6名といったところ

定員は12名だから…ちょうど半分ですか(^_^;)

極めて個撮っぽく推移しそうなヨカーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、相方の真理乃ちゃんいるし、ひとりでも他の参加者いれば

少人数撮影会そのものになるので

2名も6名も、そんなに変わるわけじゃない

僕の参加する2部は現在4名の予約、3部は前述の通り6名

4部と5部については自分ともうひとりの共に2名という参加内訳

さて

どんな流れになるんでしょうね^^;

まぁ以前のように(?)気負うこともないし

楽しんで来たいと思います

卒業、とか最後っていっても、結局決めるのは本人次第

事務所との契約上、二度と撮影会に出たり企画するのNGになるわけじゃないから

逆にフリーになるわけなんだろうから

撮影会出来るタイミングで企画を持ち寄り実現出来ればいい

個撮であっても少撮であっても

個人的な自信はあるので

・・・

なーんて思いながら

今晩は、これにて休息に入ります☆

おやすみなさいm(__)m


※画像は田中美咲さん^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿