Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

れいなちゃん☆

2007-06-21 01:25:17 | モデルさん
今晩は些細なことではあったが、果てしなく嬉しいことがあったのでここにしたためることにする

随分と久し振りになるが、僕が管理人を務めている大石れいなちゃんから掲示板に書き込みがあった早いもので引退から1年半以上経つ…彼女もRQを引退し、現在では社会人の一員として日々努力と研鑽に努めている。
彼女とは引退した2005年のS-GT@鈴鹿最終戦よりお会いしていないが、一定の連絡は引き続き行っている。だからこそ彼女のサイト「Hello Again」は引退後も尚継続出来ているわけであり、まったく業界から姿を消してしまったモデルさんのサイトがここまで命脈を保っているのは稀有な現象ではないかとも思う。

彼女が現役だったのは1年半余、その時間は僕達にとって骨太でタフなものだった。そして切り崩すことの出来ない鉄壁の信頼関係があったとだと思う。彼女の引退後に何人かのモデルさんとも関わったが、彼女以上を意識させる相手には巡り会っていないというのが正直な感想である。彼女への取り組みが「10」だとすれば、それ以外のコへは7以下の力で間に合う、まぁ例えるとすればそんな感じである

やはり一方的に「好き」なだけではダメなのだ相手に求められるのは「自分を使いきれる」気持ちと技量、その点に尽きる。それが叶って初めて、自分は公私にわたり相手に対して存分に力を発揮することが出来るのだ。それこそが「信頼関係」と呼ぶに値するのだろう。そういう充実感に、そういえば最近浸れていないような気がする…だからといって、れいなちゃんに現役復帰を求める気も全くないのだが(笑)何故なら、彼女が現在取り組んでいる仕事は本人が望んで進んだ道、その中で日々切磋琢磨している彼女の姿を窺えることは僕にとって何よりの安堵感を与えてくれるからである

僕も頑張らねばいかないな、何事にも…決意も新たに、今晩はこれでお終いにする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿