Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

ばるご☆の10年迷走録⑪

2011-07-23 23:00:11 | モデルさん
もう週末になっちゃったわけだ(^_^;

迷走録も書き始めてから既に二桁回数に達したものの、経過はまだ3か月程度。。もう少し端折るというか、ピッチ上げましょうかねぇ(^^ゞ

こうして、ばるご☆流・名古屋大返しは成功したわけなんですが。。感動の向こう側で、もうひとつのシビアな現実が確実に動き始めていたのです★と、いうのも僕は関東を飛び出して名古屋にまで達したわけで、逆にいうと、もう名古屋まで飛んでいかないと美弥ちゃんの心を動かせない、いままでの活動(都内)程度ではここまでのモチベーションを維持出来ないという動かし難い現実を生み出してしまったわけなのです。つまり、自らハードルを高く引き上げてしまった結果になったわけです。力を尽くして成し遂げた成果なのに、次回からはそこがスタートラインの感覚になってしまう。。まさに「自分で自分の首を絞める」スパイラルに陥ってしまったというわけです。勿論、彼女自身はそんなことは望んでいないので、完璧な「自業自得」なんですが(^o^;

そういえば。。9月のFポン・富士以降、いままで仕事(本業)は土日休日だっただったのに、何故かサーキット開催の週に限って土曜出勤になったりしました。富士の件は、結局土曜の休日出勤だけで済み、日曜の本戦にはめでたく間に合ったのですが、その後も最終戦の鈴鹿まで土曜出勤が被り、美祢や茂木は結局本線にしか参加出来ませんでした(>_<)でも。。後から考えてみると、それはそれで良かった部分も多かったと思います。サーキット場に行き、パドックに入っても当時はPWやパドック裏でRQ達と談笑する位しかなく、ましてや仲間のいない単独行動ではなかなか2日間を全うするのは大変だったでしょうから(実際、鈴鹿の最終戦ではそうでした)

さて・・・話を戻しましょう(^^;

大返しの理由だった9月のFポン・富士も日曜の本線にはどうにか間に合ったわけなんですが(詳細については菅生と被る部分が多いので割愛します)息つく暇もなく、早くも次のハードルが待っていました(・・;

翌週のフェイスネットワーク撮影会です☆

撮影会自体は他と比べても大差なかったんですが、開催地が。。京都&大阪(・・;(・・;(・・;

京都みたいな雅な場所で、モデル(RQ)撮影会なんて出来るのかい?!

でも・・・それが可能であれば神社仏閣等のロケーション満載な地・京都です、素晴らしい撮影会が実現することでしょう(^o^)

そんなわけで躊躇したのはほんの僅かな時間、アッと言う間に撮影会への参加へと傾きました(苦笑)

出演モデルは貝吹美弥子・鈴木万美子・近藤和美・森美由紀のTeam Morinaga NOVA 四天王!!!

いままでありそうでなかったこの組み合わせ・・・期待は高まります(^^)

で・・・Fポンの興奮冷めやらぬ翌週の8日(土)、東海道新幹線に乗り込み、一路京都へ♪

集合場所は八坂神社前って・・・東山&祇園かぁ

以前、今回とは全く異なる理由⇒趣味の史跡探訪の為、早朝5時頃から祇園界隈を駆けずりまわっていた当時を懐かしく思い出しつつ、京都駅から市営バスに乗り換え、現地へと向かいます。

そして待つこと数十分・・・かつての見慣れた光景へ機材を携えたスタッフが現れ、新たな展開の1頁がいよいよ開かれました。

さて、その展開とは如何なる素敵な・・・?!


つづく^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿