Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

素敵さ

2016-06-01 00:14:29 | モデルさん
...

そろそろ限界なので、現在に戻ります^^;

・・・

やっぱり

美咲ちゃんでしょう♪

例え画像でもホッとする^^

僕にとって最高の「癒し」だ♪

ブログを遡って

秋間の撮影会の記事に立ち返る

♪♪♪

何か…にやけてるかな、自分^^;

でも、本当に楽しかったんだな☆

一生懸命平静を保とうとしてるんだけど

彼女の優しさや優雅さにすっかり参ってら(^ワ^)

♪♪♪

こんなこと書いちゃアレだが

あの「れいな」ちゃんの時ですら

ここまで入れ込まなかったかな(^^ゞ

まぁ当時はいろんな意味で余裕なかったしね

あれから歳を重ね経験を積んだ分

彼女を大切に受け止められる余裕が出来たような

いや

それって僕の傲慢だな

まだまだ彼女には届いていないよ

きっと

・・・


いずれ彼女とは再会出来ることでしょう^^

そのタイミングは…未だ読み切れていないけど

今月を逃すと

その先はかなり長くなるかな^^;

それでもいいんだ☆

待つことの素敵さ

信じることの素敵さ

彼女が

いや

彼女を司る「運命」というものが

きっと教えてくれるから^^

・・・

それにしても良い笑顔だ(未公開画像)

これで明日も頑張れる♪


おやすみなさい^^




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿