切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

8月9日(木)のつぶやき

2012-08-10 02:02:34 | 日日雑記
06:17 from web (Re: @paopao9513 [ 8 RT ]
@paopao9513 東京の文楽人気の背景って、東京では毎月歌舞伎の公演があるために一定の歌舞伎ファン人口が育っていて、そのうちの何%かが文楽に流れ着くからだと思います。わたしも歌舞伎がきっかけで文楽を観るようになった口ですから。その辺の分析は橋下一派にはないですね。

06:20 from web (Re: @Utsubo2
橋下&橋下一派&メディアって、何でもかんでも「橋下効果」にしようとするから、厚かましくて嫌ですね~。@Utsubo2 そうです。そういうのを橋下効果とは言わない

21:27 from web
タイガース澱んでるなあ~。さすがに今日の負けはガクッと来た。週刊誌に書かれても元気にホームランを打った阿部を見習うべき?!

22:56 RT from web  [ 20 RT ]
長崎の原爆の日って広島に比べて注目度が低いのはアメリカが長崎の原爆に注目されては困るという理由があったのです。長崎はキリシタンの街。あの原爆はキリスト教会をいくつも破壊した。世界中にいるキリスト教信者にこの事実を知られたくなかったアメリカはすべて綺麗に片付けさせたのです。
伴 守寸さんのツイート

by kirareotomi on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(水)のつぶやき | トップ | 8月10日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日雑記」カテゴリの最新記事