切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

貴乃花はハムレットか?二子山一家騒動。

2005-06-18 11:00:00 | TVピープル
軽い気持ちで書いた前回の記事(最近よく喋る貴乃花。)に驚くようなアクセス数ありがとうございました。関心度高いんですね。

世の中の反応は概ね貴乃花に冷ややかな気がしますが、何が彼をここまでさせているのか?わからないところではあります。わたし自身あまりまじめにテレビを見ていたわけではないので、印象だけ言うと、理屈ではない感情の部分に揺り動かされて行動してるのかなってところですね

本音のところ、わたしはこの一家全員嫌いなんですが、藤田憲子さんという人は松竹の大部屋女優時代あまり評判のよろしくない人だったという話も聞いたことがあって、なかなか身内にしかわからない複雑な事情があるのかなという気もするのだけど・・・。貴乃花も自分の地位を脅かしかねない発言までしてしまうくらいだし。

貴乃花親方“無気力相撲”に処分なし (スポーツニッポン) - goo ニュース

個人的に溜飲の下がる思いなのは、この一家を「模範家族」みたいに思っていた年配の人たちはどう思っているのかなということ。どこかに「模範家族」像を求めるような老人たちががっかりするのは、わたしには「ざまあみろ」という感情が拭えないところがある。それに比べれば等身大の見苦しい家族問題をみっともなくも晒している貴乃花って人間臭くていいじゃないですか?人間じゃあないみたいだった横綱時代より。

せっかくだから、彼には堕ちるところまで堕ちてほしいな、「堕落論」じゃないけど。(相当無責任な発言ですね、これは。)

ただし、最後に言いいたいのは、貴乃花も細木数子にだけは相談しないでねってところかな。

貴親方生出演番組は軒並みUP (スポーツニッポン) - goo ニュース

17日のTV出演、貴親方はお休み (日刊スポーツ) - goo ニュース
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「柳家小さん」来秋復活…長男... | トップ | 『上京ものがたり』 西原理... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんいちろう)
2005-06-18 14:01:48
切られお富さんこんにちは

最近の貴乃花は鬼気迫るものがありますね。相撲協会もお兄ちゃんもさぞかし困ってるでしょうね。

それにしても「勝さん、私が間に立ちます!出てきなさい」とか言うみのもんたはすごいですね(笑)ああいう破廉恥な人間はつくづくげんなりしますね。細木数子も最後は出てきますよ、きっと。
返信する
何度もすみません・・・ (しんいちろう)
2005-06-19 21:12:30
貴乃花はまだ2~3割しか話してないって言ってましたね。それにしてもハムレットですか!面白いです。
返信する

コメントを投稿

TVピープル」カテゴリの最新記事