virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

スゲェ~階段!

2011-01-22 22:49:12 | レトロと不思議
これを載せないと! 
烏原貯水池に行く途中、エゲツナイ階段見つけたのです。

頭の写真:これです!
      2010/11/22の記事「兵庫のスゲェ~」の階段近く。あそこも足を置く奥行きが狭く、エゲツなかったですが、
      ここはさらに急勾配でかつ長い、本格的"急階段"。
      チャリかついで上がるのも降りるのも、イヤ! 怖い!!
      手摺を持たずには無理。転んだら、止まらんでしょうね。
      写真右端、O原氏上るのが普通の感覚での「階段」というもの。。。

 向きを変えて見たら、こんなんです!

 50度越えですよ~

スキーやスノーボードをする方々なら50度を越える斜面のすごさをご存知でしょう。
上から見たら・・・もう、絶壁!です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿