diyfixphone

vipfixphone--One Stop Shop for All Your Phone Repair Needs

ティアダウンガイド - クラックされたiPhone 8 Plusを修正するには?

2018-02-06 14:57:50 | phone repair guide
iPhone 8 plusのティアダウンは、携帯電話の修理技術者のための新しい実用的な操作になります。したがって、クラックや壊れたiPhone 8 plusを修正する必要がある場合には、ティアダウンのプロセスを知っておくことが非常に重要です。それは多くの部品と部品でできており、それぞれ独自の演奏をしています。新しいiPhoneのデザインでは、画面、カメラ、バッテリー接続、その他の部品の変更があることを知る必要があります。いくつかのiPhoneオープニングツールキットもそれらと一致する必要があります。今日、iPhone 8の完全なティアダウンガイドを見てみましょう。DIY iPhoneの修理であなたの実際の操作に役立つことを願っています。



1.住宅オープン

ペンタブのねじ締め具を手にして開けると、新しいiPhoneは接着剤に若干の加熱を加え、より簡単な方法で最初のステップを得ることができます。それはまた、助けのための道具を開くための道具を必要とするでしょう。

2.バッテリーの分解

iPhone 8 Plusのバッテリコネクタに対応するスパージャを選択します。ちょうどiPhone 8のように、Appleはトリッキーなtri-pointstを打ち消し、Phillips#000ねじで置き換えた。バッテリーを取り外すときに、4つの粘着タブのうち3つをはがしてしまいました。バッテリコネクタは引き続き一般的なPhillips / JISファスナを使用しますが、多くの修理のために最大4つの異なるドライバが必要になります。

3.ディスプレイ?ティダウン

あなたは、iPhone 8プラスディスプレイを邪魔にするために、フィリップスやトライポイントドライバから数回回転が必要です。

4.カメラティアダウン

右折すると、工場で較正されたARデュアルカメラユニットが引き出されます。これらの12個のMPカメラはしっかり固定されており、ポートレートモードで使用されるソフトウェアは両方のレンズからの画像を結合することができます。 iPhone 8 plusのディスプレイとバッテリーは、ピンセットやスパイダーなどの適切な知識とツールを使って簡単にアクセスできます。



5.ロジックボラードティルダウン

ロジックボードは、他のiPhoneに見られる同じスタンドオフネジとプラスネジを使用して固定されています。我々は、ケーキ上のIC用のロジックボードを素早く取り外し、デカップします。



6.コンポーネントの分解

ロジックボードを外して、周辺機器の一部を取り外すことができます。私たちがスピーカーを飛び出し、タプティックエンジンをタップし、気圧の通気孔を吹き飛ばして、感覚的過負荷に陥ります。 iPhoneの下位コンポーネントは、かつては容易に取り外され、今やブラケットと細かく折り曲げられたフレックスケーブルの組み合わせで捉えられています。

VIP FIX Shop Teamでより専門的な携帯電話修理ツールやリソースを探す.

コメントを投稿