STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

試着室

2010年11月13日 | 日記など
黄砂に~吹かれて~♪買い物に行ってました。

ボトムスの試着は、結構、大変。
しかも、試着室ってどうしてあんなに暑くなるんだろう!?
単に、私が着替えるのにエネルギーを費やすだけ
かもしれないけど、アタタタタ・・・ヒーヒー、言ってる(笑)

高い洋服の時は、丸椅子を用意してもらうけど、
普段着で、頼みこむのも気が引けるのと、
面倒なこともあって、何とか、立ったまま、脱ぎ着。

試着室に寄っては、15センチ幅の棚があるところも
あるから、そこではすかさず、座ってから脱ぐことに。

疲れが増大するのは、何度も試着した上に
合うものがみつからなかった時;;
それでも、やっぱり、RAでフィット感、ボタン掛けやすさ、
素材、デザインなど思うと試着はしなければね!



今朝もゼラニウムは元気に咲き続けてくれてます。

本玄関は、冬へ向けて、今や花たちの専用室に
なってしまってます。ご来訪の際は、勝手口より
お越しください^^;





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ不具合で修理 | トップ | 胃カメラ受けました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事