STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

サンタ遅れる!?

2005年12月26日 | 日記など

一昨日から待ち続けてるサンタからのプレゼント、昨日は
とうとう届かなくて、ひたすら待ち続けています。
この寒さと大雪で、迷っているのかもしれない・・などと
思ったりして自分をなだめながら(苦笑)

荷物検索サービス(いつかも紹介しましたね^^;)は、やはり
こんな時、送った人送られた人双方にとって、便利ですね
このまま待ち続けて来ないなら、電話で問い合わせようと
思いながら、今朝検索すると、もう家のエリアの営業所に
届いて「配達中」だと分かりました
間違いなく今日は届くと・・・・たぶん、・・・きっと

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずクリスマス | トップ | やっぱりリウマチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさん♪ (あけみ)
2005-12-26 16:32:34
ビオラちゃんのサンタさんは無事にやって来たのかな?



年賀状の準備やHPの模様替え、お疲れ様~旦_(^-^*)
Unknown (kai)
2005-12-26 16:49:05
こんにちは。

そういえば、友人も大雪のせいで”待ちぼうけ”状態と嘆いていました。



早くサンタさん登場してくれますように!

プレゼントの中身も気になっています(笑)



PS 模様替え、今回もお姉さんらしくて可愛いですね♪
Unknown (三つ葉)
2005-12-26 19:51:28
こんばんは~

待つ身の辛さ~ですね。もう届いたころかな?



模様替えお疲れ様です。いつも素敵な壁紙ですねー
こんにちは (ビオラ)
2005-12-27 14:42:07
みなさん、コメントありがとうございます。

どうも、頭が重くてお昼まで用心して休んでいたので、今ごろ登場してます。

遅くなってしまって、ごめんなさいね。



あけみちゃん、無事にやって来ましたよ~サンタ!

何だか、道に迷っていたとかで!?

いつも、優しい言葉をありがとう。

お風呂曜日、暖まれたでしょうか?



kaiちゃん、昨日は貴重なお休みに来てくれていたのね!ありがとう。

お友達も待ちぼうけだったとは^^届いたでしょうか~[壁]_・) チラッ

中身は、うーん、ためになるものとしておきましょう。

可愛すぎる模様変えだけど、そこは、お正月ってことで、楽しんでくれればと思って。



三つ葉ちゃん、無事に昨日、お昼前に届きました^^

待ち長かっただけに、届いたら開けるのに必死で(^^ゞ慌てなくていいのに・・・って、自分でもおかしくなりました~^^;

優しい言葉をいつも、ありがとうね。



コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事