STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

2019年10月のリウマチ科

2019年10月14日 | リウマチ・通院
こんにちは~ビオラです♪
先週の通院記録をようやくアップできそうです。

白血球3.4↓
血小板118↓

と相変わらず基準値より低めをたどっているものの、今回も
アクテムラ点滴は、前回と同じ量で継続でした。

☆フットウエア外来で2個目の中敷を作成した報告。
リウマチ科からも、評判がいいので紹介状をかなり出していると
のことでした。

今は、バイオを始めとする治療の進化で変形に至るケースも
昔よりも少なめだと思うけれど、足首、足指に問題を持っている
人は、手術しか解決策がないわけじゃないとも思います。

☆消化器内科の血液検査の報告。
胃や膵臓に関しては、やはり餅は餅屋で専門医に。

☆頸椎の整形受診結果の報告。
カラー装着で手術をしたのと同じ状態になったのは、朗報だと
伝えました。

この日、前日にロキソニンを飲んでいたせいか?
ぼんやり血圧の低さを感じるようで、なんだかだるかったですね。
台風19号が北上していたせいと、連日の運転やPC作業の疲れも
重なったかもしれません。

昨日は、首肩凝りだけじゃなく左背中の痛み←これは筋肉痛。
1日、湿布を貼っていたら今日は治りました。
つくづく体はつながっているんだと。デリケートなんですね(;'∀')

点滴に戻って本当にラク!!
1時間待たされる制約はあるけれど、午前中に横になることは
ほとんどないので、横になれるのはちょっと特別感もあり!
やっぱり、点滴の方があっていると思いますネ!ズボラだし。
コメント   この記事についてブログを書く
« 市販靴にオーダー中敷を入れ... | トップ | Gmail!大事なメールがプロモ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リウマチ・通院」カテゴリの最新記事