STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

無事に報酬加算されてました!

2017年01月16日 | ライター・在宅ワーク
今朝はマイナス4度の冷え込みでした。
みなさん、体調変わりないですか?

冷えたせいか?分からないけれど、昨日の夕方にまた左膝の痛み。
ガクッとなってひどい痛みになることもあるけれど、昨日はそれほどでもなかったのが幸い。
金曜日に、車を出すのが面倒で10分ほど寒い中、歩いたせいかもしれないです。

今日は納品した記事の報酬が本当に加算されていたので、本当に雀の涙ほどでもアップしてもらえて嬉しいの一言

契約をした時に、内容次第で品質に応じて報酬加算をしますって書かれていたけれど、集客のためかもしれないし、いつのことか!?分から無しって思ってたの。
まあ、仕事をさせてもらえるだけ有難いかとだま~~って待っていました(笑)

ヘタに問い合わせでもしたら、質がそこまで到達していないと言われるばかりか、依頼さえしてもらえなくなってしまうかも!?(小心者だし)と思って黙っていて正解かもしれませんね。

まだまだ、寒さが続くけれど今週もスタートしまぁ~す!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リウマチだと前もって知って... | トップ | 意欲を上げる言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライター・在宅ワーク」カテゴリの最新記事