ママのおいしい料理

からだにやさしいおいしい味をめざします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいね)
2005-08-28 20:35:38
fuuさん、初めまして。

TB有り難うございました。



人参6本分だと、さすがにザルいっぱい…って感じですね。干した人参は、その後どんな料理に使われたのでしょうか?そちらも気になります(^^)



fuuさんのブログは、他にもいろんな保存食や美味しい料理がいろいろ紹介されているので、真似して私も作ってみたいなぁ…と思うモノがたくさんあります。

ぜひ参考にさせて下さいね。



これからも宜しくお願いします。
返信する
かいねさま (fuu)
2005-08-28 23:03:50
干した人参は、我が家で干した切干大根と

煮物にしました。肉ジャがに入れたり・・・



干すと甘味がでますね。
返信する

コメントを投稿