ママのおいしい料理

からだにやさしいおいしい味をめざします。

紅茶豚

2006年03月08日 | 今日の夕飯

紅茶豚又作りました。
銀杏、封筒で爆発させました。



今日は朝からポカポカ天気。
ガーゼのような、やさいい肌触りの

布で、マクラカバー2枚縫いました。
ミシン出すのが、面倒で、チクチク
手縫いしました。



↓参加してます。
 人気blogランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fuuさん....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-03-10 09:47:26
いゃいゃ 美味しそうな 料理で-す.

銀杏だいすきで-す.タベタイでスョ.

又 遊びに来ます.
返信する
銀杏 (fuu)
2006-03-11 14:38:55
娯楽さん



銀杏見えるかな?

と心配していました。



やはり、お好きな方には、しっかり見えていたのですね。(笑)うれしいです。



止まりませんでした。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-03-13 00:35:15
fuuさ~~んお元気ですか~?



紅茶豚が美味しそうですね。

いい色に染まった豚さん

チクチク手縫いの枕カバー

私もミシンだすの面倒でいつも手縫いばかりです。でも、ここんとこ手縫いも目がみえにくいので面倒になってきました。

fuuさ~ん
返信する
めがね! (fuu)
2006-03-13 22:29:03
ぐーぐーさん



私は、今パソコン用に作っためがねかけてます。

めがねを作るとき、パソコンの見えるめがね



と指定して作りました。自分の顔も、めがねを

かけて、お化粧しないと、変な顔になります(笑)
返信する

コメントを投稿