ママのおいしい料理

からだにやさしいおいしい味をめざします。

夕飯

2005年12月20日 | 今日の夕飯



夕飯です。
 ・ホタテのお刺身
 ・芝エビグラタン
 ・いか煮物
 ・きゅうり糠漬け

今日の芝エビ(生)は有明産でした。
里(福岡)にいる時良く頂きました。

おきゅうと、いぎす、など
懐かしい物に出会うと、つい

手に取ってしまいます。
芝エビと椎茸、たまねぎ

ミンチにして、食パンに塗って
油で揚げてよく食べていました。

今度しよ~と!
mi~さん今度は早めに

連絡してね~!






↓参加してます。

  人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fuuさん....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-12-21 10:33:30
美味しそうな 夕食食べたいで-す.

お気楽は キュウリの漬物だけで 充分で-す.



写真が良く取れているので キュウリの一個一個

まで はっきりと!!!!!



昨日は カキコありがとう御座いました.

又 遊びに 来ます.
返信する
こんにちは。 ()
2005-12-21 11:29:07
先日はメールありがとうございました!

今ご注文の件でお電話したのですがご連絡がつかないので、

恐縮ですがそちらさまからご連絡頂けませんでしょうか?

メールでもかまいません。

よろしくお願い致します。

返信する

コメントを投稿