すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

雨に咲く花

2007-06-29 | サロン
雨の一日
じめじめしがちな気分を伸びやかに咲いたルドベキアの鮮やかな黄色が
パッと引き立ててくれる
午後は個展中の作家teiさんのアメリカのお友達が大勢訪れてなかなか賑やか・・
英語と笑い声がサロンに満ちた
お陰で梅雨雲も吹っ飛ぶ明るい一日になった




雨が一番似合う花、紫陽花





白が眩しい星の花、オカトラノオ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文小町)
2007-06-30 13:32:25
色鮮やかな花々がとってもきれい~
サロンでは英語も飛び交って頭が活性化されそうですね(笑)
タウン誌に、すみれガーデン倶楽部の記事が載ったそうですね。
残念ながら私は読めませんが、きっと素敵な記事でしょうね!
返信する
Unknown (びおれ)
2007-06-30 21:05:01
文小町さん こんばんは
どんな花もみんなきれいですね
「英語が話せたらどんなに楽しいだろう」とじれったく思うこの頃です

すみれ倶楽部Gardenは<towaie>という月刊誌のトップに大きく載せていただきました
気軽にはじめる庭造りがテーマです
皆さんに見ていただけたら皆も大いに励みになると思うのでありがたかったです


返信する
Unknown (oldrose)
2007-06-30 22:14:55
一昨日はお世話様でした 
ランチご一緒できずに残念でしたが・・・

<towaie>拝見しました
表紙も素敵でした
IVYさんもおっしゃってましたが Yさんの赤い手袋と白い帽子 いつもながらお洒落で 映えてますネ
ガーデンもますます充実で 皆さまの足を引っ張らないようにしなければ・・・と思っています
返信する
Unknown (はっちゃん)
2007-06-30 22:38:01
こんばんは
花を追っての6月も今日で終わり。
明日はもう7月ですね。
今年の夏は暑くなりそうで・・・ちょっと憂鬱(~_~;)

すみれ屋さんはいつも美しい花に飾られ、明るく楽しい笑い声が満ちていますね。
ご本にすみれ倶楽部ガーデンが載ったのですか?
素晴らしいですね。
私たちは手に入らないのかしら?
びおれさんもoldroseさんも話題の人(お庭?)・・・
そんなお庭を拝見できて幸せで~す\(^o^)/ニコリ
返信する
Unknown (びおれ)
2007-06-30 22:49:06
oldroseさん
暑い中ガーデン作業本当にお疲れ様でした
今回初めてそれぞれのお庭を見て回ることが出来て楽しかったです
ランチ美味しかったですよ
今度ごいっしょしましょうね

<towaie>見てくださったのね
写真取材の日はYさんとIさんに来ていただきました
トップに大きく載せていただき満足です
ここまで来れたのもoldroseさんのお力が大きいです
ありがとうございます
これからも見守ってくださいね
返信する
Unknown (びおれ)
2007-06-30 23:04:27
はっちゃん こんばんは
明日から7月、皆さんとお会いしてからもう直ぐ1ヶ月早いです
東京は暑いでしょうね
今年はことのほか暑く長い夏になりそうですね
体調崩されませんように

今回載せていただいたのは<towaie>という月刊の新聞です
「薔薇よ薔薇」というテーマがついています
Gardenははっちゃんにも見ていただき嬉しかったですが
皆さんに見ていただくことがみんなの大きな励みになります
気軽なOpen Gardenにしていきたいなと・・
ありがとう(~!~)♪





返信する

コメントを投稿