すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

冬はやっぱり温泉

2010-02-18 | Life


今年もまた恒例のご近所さんとの日帰り温泉を楽しみにいってきました
女性ばかり14人、ホテルのバスが迎えに来てくれます
ここは菅平高原と道別れして15分、どんどん登って雪、雪、雪の眺め
群馬、長野原方面に向かう途中に位置する
<あずまや高原ホテル>
今年の幹事さんが予約してくれたところです
ホテルの入口には散水して凍らせた氷のピラミットが
お日様の光を受けて輝いていました

お部屋の外は小動物の足跡がかわいく残る雪と雑木林
こんな景色を眺めながら漬物をつまみ、お茶をいただき
豪華なお食事やお部屋ではなくてもワイワイと話がご馳走のメンバーです



今日は貸切状態の温泉
たっぷりとあふれるお湯は柔らかくゆっくりとあったまりました



露天風呂もいい感じ、頭すっきり、体ャJャJです
久しぶりの晴天、まぶしい青空を見上げながらの贅沢な時間・・



お湯に浸かった後のお昼はオナカもほどほどに空いておいしく頂きました
例年の事ながら皆よくしゃべるしゃべる!
このあたりは巨峰農家が多いので栽狽笏フ売方法などそんな話題も多かったです
帰りは又バスで送っていただき4時には家についていました
皆さんいい息抜きなんですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿