すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

7月も終わり

2015-07-31 | Life
ギボウシの花



酷暑が続いた7月もあっという間に過ぎ
明日はもう8月
なんともはや気ぜわしいことか・・

でも、忙しい中にも友人や孫との楽しい時間や地域の皆様とのつながりなど
いい思い出も沢山
ギュッと凝縮したひと月でした

ジージの作ったジャガイモの初採り
一株ずつ芋ほり、豊作!
収穫の笑顔です



お友達4人で須坂、花仙庵 岩の湯へ
川のせせらぎを聴きながらゆったりと静かな夜を過ごしました
岩魚の塩焼きも野趣たっぷりの演出で・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シズ)
2015-08-02 10:01:49
びおれさん~今日も完璧猛暑日です(*^^*)
ギボウシ我が家も‥‥おなじです。

お孫さんお二人 随分お姉ちゃまになりましたね。
上の方の七五三さんの姿が今も浮かびます。

ギュッと詰まった一ヶ月
いつも精力的にご活躍のびおれさんが眩しいです。
刺激されてます。実行はなかなですが‥‥
返信する
Unknown (びおれ)
2015-08-02 22:15:00
シズさん~
年々暑さが増している感じがします
夕立がうれしい日でした
お元気でお過ごしでしたか?

孫の成長は早いものですね
一番大きい孫は3年生になりました

活躍だなんて恥ずかしいです
健康で自分の思うようにに動けるということは最高の贅沢ですね
年々、体力は衰えますがこれからも楽しいことを探していこうと思います
シズさんも素敵な趣味をを沢山お持ちですね
楽しみましょうね

返信する

コメントを投稿