今日三井アウトレットパークで出会った皆様、
駆けつけてくれた皆様、
ありがとうございましたっ!!

とても気持ちの良い空間で、
皆さんの顔が良く見えるステージでした。
ひとり一人の笑顔をしっかり受け取って、
ひとり一人に笑顔をばっちりお返しして、
こころが温かになりながら歌っておりましたヨー。

今回は1回目と2回目の内容をガラリと変えてみました。
楽しんでいただけたでしょうか?
ワタシは思う存分楽しみましたとも。えへん。

それにしても、子供達の声援はとても元気が出マスなー。
波長が合うのでしょうか。
握手したちっちゃな手はとてもかわいかったナー。えへ。

皆様、またお会いできることを楽しみにしてマス。
それまでCDいっぱい聴いてくださいねー。


ではでは、
最後に客席にてぴーす。ありがとね。


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 今から出発ナリ ライブ情報!! »
 
コメント
 
 
 
今日見た感想 (ともひろ)
2009-10-24 23:20:03
楽しかったなぁ。vIOさんの声には、胸の奥に届くものがあった。

歌を聴いて、途中泣きそうになった。なぜかわからなかったけど、多分、歌に気持ちをこめてるからかな? キーボードのないvIOさんの歌ってる姿を見て、ほんとにそう思った。

また聴きに行きますね。
 
 
 
元気いっぱいをありがとう! (まさしさん)
2009-10-24 23:28:57
今日のライブ最高でした(^o^)v 早く着きすぎて会場を探していると、リハ中で真剣な中でも笑顔を見せてくれたvIOちゃんに感動しました!今日はちょっと寒かったけど心は暖かくなれて、とても良かったです。
またストリートに色々連れて行きます!

本当に今日はありがと~う!
 
 
 
始めて〓 (髭のバイカー)
2009-10-24 23:38:00
歌を聴きました。客席には居ませんでしたが…思わず5、6年ぶりにCDを買いたく成る歌声に感激でした。これから応援致します
 
 
 
子供たち喜んでたね! (ひろし)
2009-10-25 00:00:21
仕事を3時で終わって2回目滑り込みセーフでした。

咲くやこの花館以来、2度目の生vIOちん楽しみにしてました。

子供たちよろこんでたよね!

他のアーティストに比べてアットホームなんよ~
納得!納得!

連れて帰ったCDも2枚目になりました。
後、1枚…楽しみです。

では、ではvIOちんお疲れさまでした。
また、楽しいライブ期待してます。
 
 
 
今回も、リハーサルから (みつひろ)
2009-10-25 02:37:33
聴かせていただきました。ストリートでのピアノ弾き語りも魅力的ですが、ピアノサポートでボーカルに集中して唄うvIOさんも素敵ですまた、2回目のステージでは、夕陽を浴びて気持ちよさそうに唄うvIOさんを見ていると、トムテの草原の野外コンサートを想像してしまいました
 
 
 
インストアライブ (ゆうし)
2009-10-25 04:18:32
楽しいステージありがとうございました!!

子どもたちの声援もあってか、とても温かい雰囲気で何か和みました。

今回は2回目しか見れなかったけど、きっと1回目のステージも素敵やったんやろうなぁと思います(^-^)

またストリートも聴きに行きますね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。