【LIVE TOGETHER - act.12th ~Time Capsule 2014~】

楽しかった。心が震えっぱなしだった。

来てくれたみんなに、応援してくれてたみんなに、
最大限の感謝を送りマス。ありがとう。

毎年、沢山の華が咲きマス。
でも、その華ひとつひとつは、決して同じものなどなく、
いつもいつも、その日その時、唯一無二の華。
二度とない、その瞬間だけの宝物。
目に焼き付けて、胸に刻んで、次へ向かおうと思いマス。




余すところなく、想いはタイムカプセルに詰め込めたよ。
秘密基地に持っていくのさ、今夜。
みんなの想いとともに。いつかまた会おう。あのころの自分。


大はしゃぎの日が過ぎたら、
真摯な毎日が訪れるのよ、お前さん。
メロディーに向き合おう。
今ならきっと、素直になれるよ。


僕らがいた

ここにはいた

そう

いつまでも忘れない

忘れられない日

ありがとう。



去年はツリーの気持ちを代弁したワタシ。
今年はめぐりめぐって帰ってきたvIOサンタ。
2014年バージョンでゴザイマシタ。
楽しさは最高潮でパシャリコ。




vIOバンドメンバー、
アムホール関係者の皆様、
vIOプロジェクトスタッフ、
そして、いつも応援してくれてる皆様、

本当に素敵な時間をありがとう。
何度でも会えると良いな。来年も。これからもずっと。

走ることはやめないよ。
君にあえるのだから。

またね。

2014年の残りの日。最高の時を過ごしてください。

あでゅデス。メリークリスマス!!


【SET LIST】
2014.12.22 LIVE TOGETHER - act.12th ~Time Capsule 2014~
at umeda amHALL

M01,この手、離さないで
M02,Happy days
M03,Raspberry Eyes
M04,風色コンパス
M05,kisekino-uta
M06,autoro
M07,blue fields
M08,白い恋人達(カバー)
M09,マシュマロの光を照らしてよ
M10,Carry over
M11,Hello mine
M12,yours ever
M13,○△※■×!!?
M14,萌ゆる想い
M15,■※!!○●◎
M16,プラスティックのセカイ
M17,蒼い宇宙の下で
M18,タイムマシンに乗っていこう


【ENCORE】
EC01,ばいばい・・・
EC02,トムテの草原
EC03,魔法のはじまり



あ、そうそう。
明日から東海遠征ストリート。
26日と27日、名古屋2デイズが決定しマシタよー。
名古屋駅周辺にて、夕方以降より。
詳しい時間等は、また追ってお知らせしマス。
今年を締めくくるウタウタイ。会えるといいな。


では、もひとつあでゅっ!!
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )



« その日の夜 なーごーやー2... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (1041)
2014-12-25 13:16:27
確信!やっぱりvIOちゃんの歌が好き(*´ω`*)


いつも元気もらってばかりで、遠くからしか応援できませんが、くっつき虫のように何処までもついて行きますよΣ(゜д゜lll)

 
 
 
お疲れ様 (かず)
2014-12-25 13:18:32
ゆっくりできましたでしょうか。最高のライブ本当にお疲れ様でした。2015年、ほとんど愛えなくなりますが、2015年も、これからもいつまでも宜しくお願いします。では、伺えるようでしたら、明日、参りますね。
 
 
 
メリークリスマス (東京の大ちゃん)
2014-12-25 13:44:03
来年のカレンダーをめくり、vIOちゃんへの想いがドバっと込み上げてきました。あ~愛たいな!12色の物語、ともにつくりましょう。
 
 
 
Heart of Xmas (いけだたけくに)
2014-12-25 20:41:53
お疲れ様でした。

今年もあと少し、2015年も良い一年となることを願っております。
 
 
 
素敵な時間を… (ポテン)
2014-12-25 22:25:53
1222♪
素敵な時間を過ごせました。
vIOさん、ホントにありがとう!

2015年も、vIOさんの歌に元気をもらい楽しい一年になりますように!
 
 
 
ギリギリ・・ (くにちゃん)
2014-12-25 23:30:59
メリークリスマス!
 
 
 
時を刻んだひととき (ひろあき)
2014-12-26 07:51:03
少し遅れて到着

ドアを開けた瞬間
華やかな色と音の別世界

踏み入れる間もなく熱気あるステージと
なごやかな雰囲気に溶け込んでしまいました

新しい曲、カバー曲と繰り出されるたび
期待と驚きに溢れるステージを今回も存分に
楽しませていただきました

X`masサンタの恒例のプレゼント
今度は名古屋にいかれるとのこと

寒波襲来の折、風邪ををひかれないよう
お気をつけてください
 
 
 
お疲れさまでした (けいぞう)
2014-12-26 07:57:37
「タイムカプセル」お疲れさまでした。
最初から最後まで、楽しい時間でした。
最後のMCで、感謝の念と、悔しさの気持ち、しっかり届きました。
新曲、楽しみに待ってます。

ただ、今回、残念なことに、スタッフさんの不手際があり、不満がありました。
 
 
 
最高のライブ (よしひろ)
2014-12-26 11:36:04
vIOさん、いつも最高のライブをありがとう。
その日のことを思い出すと興奮が蘇ります。
次のライブも楽しみです。もちろん、行きますよ。
ずっと応援しますよ。
また楽しい時間を過ごしましょう。
 
 
 
こんばんは( ^ω^ ) (和博)
2014-12-27 00:35:03
タイムカプセル!最高のひと時をありがとう( ´ ▽ ` )ノ

仕事遅くなったもんで、
思うとこには座れんかったけど、
そんな気持ちもvIOちゃんの笑顔見たら、
すっ飛んでもたわ(笑)

1度は遠征に行きたいと思いつつも、
また無理っぽい(^◇^;)

まだまだ寒くなるやろうから、
気を付けて!

んじゃまた来年梅田での再会を待ってます(o^^o)
 
 
 
冬が少し好きになりました♪ (たかお ひでひさ)
2014-12-27 05:56:12
LIVEおつかれさまでした。
甲子園から来た高尾です(笑)

昔と変わった部分も変わらない部分もあったけど、全体的には本当にいいライブでした。

NCも心が込められていて(P様を勝手に殺すな~!!)(笑)、温かいvIO lalala Worldでしたよ。
12/22→ 1番の"にーにーにー" やね。

またストリートへ愛に行きます☆
遅くとも2/16までには♪
→カレンダー残しててね(^_^)

今まで夏男で、冬は嫌いだったけど、
"vIOさんのLIVEはいつも冬に行ってるな~"と思い出し、星空を見上げていました。

・・・タイムカプセルの2010.1/1 のアムホールLIVE(カウントダウン)、あの日のvIOさんと浅岡さんの姿は一生忘れないU+203CU+FE0E

これからも密かにvIOさんとP様を応援しています♪
色々大変かもだけど、がんばってね☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。