コメント
 
 
 
届け!! (裕史)
2011-03-25 08:44:34
いよいよ明日ですね
お寺に響くvIOさんの歌声楽しみにしています。

熱い熱いメッセージを関西から発信出来れば良いですね。
 
 
 
インストア イベント (神戸人S)
2011-03-25 09:14:24
こんにちは。

Live... 明日なので、ちょっとドキドキしてます。
お寺って、当然野外ですよね?
晴れますように...

ちなみに仕事がら、神戸市内にいる時が多いので、是非神戸市内でのインストア・イベントも希望します!
残念ながら、彦根はちょっと遠い...

よろしくお願いします。
 
 
 
ごめす (やまりん)
2011-03-25 10:37:05
アコースティックライブとの事で行きたいのですが、明日はちょっと行けそうにありません
お寺に歌声を響かせて来てください
 
 
 
Unknown (モトロ)
2011-03-25 13:39:21
一回目のステージしか参加できませんが、それだけに遅れんように、迷わんように行きたいと思います。


旅するという表現、めちゃくちゃかっこいい。
 
 
 
徳通寺 (@なむなむ)
2011-03-25 19:35:19
いよいよ明日。皆さんの絆で素敵なライブにしましょう。たくさんの華が咲くことを願っています。

(ちょっとお知らせです)
最寄り駅のJR北伊丹駅では北口(新三田行きの場合進行方向つまり前)の改札から出てください。
また各駅停車しか停まりませんのでご注意ください。
最寄のバス停は阪急バスの「久代」となります。
ライブ会場は野外ではなく本堂です。ただ、堂内は寒いので皆さん暖かくしてお越しください。
☆徳通寺から南へ50mほどのところに「ユーカリ」というコーヒーのおいしい喫茶店があります。午後から営業されています。
 
 
 
風になる (いけだたけくに)
2011-03-25 20:25:23
こんばんは、リハーサルお疲れさまです。

実は僕、vIOさんに謝らなければならないことがあります。

明日の徳通寺でのアコースティックライブ、以前より僕も心待ちに楽しみにしていたのですが、急遽参加が出来なくなりました。

と言いますのは明日、うちの会社でも被災地に向けて、ボランティアを行うこととなりました。

繊維を扱っている会社で、被災地にマスクを寄付することとなり、その準備作業をします。

自主参加という形ですが、僕も今回、微力ながら何らかのご協力をしたいと思い、ボランティアに志願したのです。

「アコースティックライブに参加します」と、約束もしていたのですが守ることが出来ず、本当にごめんなさい。

参加は出来なくなってしましましたが明日も素敵な歌、僕の元にも届けて下さい。

それを糧に、明日は僕も出来ることを精一杯、頑張りたいと思います。

明日も最高の場面を作って下さいネ。

お寺を舞台にしたアコースティックライブの大成功、心から願っております。

vIOさんの歌声が風に乗り、被災地の方達にも届きますように・・・

たくさんの笑顔が生まれますように・・・

またこれからも路上ライブやイベントの情報、ドンドン告知して下さいネ!

出来る限り機会を作り駆けつけます。

明日という大切な一日、お互いに頑張りましょう!

次回、改めてお愛出来る日を、今から心待ちに楽しみにしております。

それではまた、もっともっと愛に行きます。




 
 
 
音の中 (ひろあき)
2011-03-26 00:36:44
時間の概念がなくなられるとは・・・。

vIOさんは
才能に恵まれているのはもちろんのこと、
本当に音楽を愛しておられるのだと再認しました。

そうしたvIOさんの気持ちがあるからこそ、
いつでも聴く人に感動を与える事ができるのだと
思います。

徳通寺のライブを楽しみにしています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。