だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

桃ラーこと「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」

2010-04-09 12:16:18 | Weblog
話題の 桃ラーこと「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」をネットで購入。
夕べ届きました。
たまたま1個限定で手に入れることができたんですけど、今はどこも売り切れ状態という超人気商品。

今までの経験上「まぁオイシイのはオイシイけど・・・」程度の事が多いんですけど・・・




すみません。
美味しかったです。しかも めっちゃ!!!
チャーハン作るときに使うでなし、ご飯にのっけて食べるでなし、

スプーンですくってそのままパクリといっちゃいました。
油なんですけどね(^▽^;)


フライドガーリックのサクサク感がたまりません。
ラー油という事ですが全然辛くありません。(あ、ちょっとは辛いです。商品名正解!)
なんかね、めっちゃクセになる味。

うわぁぁどうしよう。止まらない!!






急いで近所のスーパー全部回ってみましたが どっこも品切れ。
SBから出てる 「ぶっかけ!おかずラー油」もネットも店もどこも品切れ。


うきゃーーーー!!!


いろいろ調べていると 手作りで近いものが作れそうなので、今晩トライしてみます。



カロリーが心配ですけど(^_^;) オリーブオイルダイエットだとかエゴマダイエットもあるし、ラー油ダイエットもあり??
今朝もスプーン3杯(油は極力とらないようにして)食べてきたんですが 事務所は寒いのに、身体はポカポカ。
きっとこれはカプサイシン効果ですよ。(←都合のよい解釈)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GREE ドリランド | トップ | 桃ラーもどき(具沢山ラー油... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事