だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

イチゴとヨーグルトのムース♪

2007-04-02 12:54:18 | パン・お菓子
18cmの型でイチゴとヨーグルトのムースを作りました。
もうちょっとイチゴをたくさん入れて しっかりしたピンクにしたほうがよかったですね~。
(それにしても暗くて色がわかりづらい)

日曜日はオケの練習日。
いつもと違う初めての練習場所だったのでとりあえずだんなに道を聞いて行ってみたのですが・・・


だんなを頼った私がバカでした。


目印とかめっちゃいい加減。
普通”地図を読めない女”などと 男の方が地図を上手く書けるものと一般的には思われているようですが うちのだんなはダメですね~。
自分の進行方向でしかモノが考えられないので 出来上がった地図は方向が無茶苦茶でした。
パソコンも弱いしなぁ・・・(^_^;)

頼りになるのは 固く締められたびんの蓋を開けるときくらい????

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円均一シフォン型GET♪ | トップ | 桜満開♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相原ちこ)
2007-04-04 09:40:53
はじめまして~、お邪魔します☆
すっごくうまそうでキュートなサイトですね!
ほんわり焼けたパンが美味しそう・・・
なめらかなムースケーキが美味しそう・・・
オサレでキレイなサイトにメロメロです♪♪♪

私も地図が読めない女なのですよー。
でも旦那さま・・・
方向がめちゃくちゃの地図を書くって・・・ヾ(≧∇≦)ウヒャヒャヒャ!!
Unknown (びおらん)
2007-04-05 14:20:56
★相原ちこさま
コメントありがとうございます!!

本当にもうだんなの書いた地図笑えますから。
目的地は家から北西にあるはずなのに なぜか地図ではかなり東になってました。
聞いた私がバカでした。

だんなは地図が読めないだけでなく他の車にすぐついて行ってしまうのでそれも問題です。
不慣れな道で 前の車2台が続けてわき道に入ったりしようものなら絶対についていってしまいます。
なぜ??

コメントを投稿

パン・お菓子」カテゴリの最新記事